uploaded

結婚とリコンを繰り返すママ友『この子たち預かって』私「高熱あるんじゃない?」ママ友『新しい彼とデートなの!』→悲惨すぎる結果に…

以前住んでた家の近所にいた
中学時代の同級生ママが
真性キチママだった。

今思うと恐ろしい出来事だったなぁ・・・
と身震い来たので書いてみます。

現在、6回結婚・離婚を繰り返し、産んだ子供は総勢7名。
7人中3人を亡くした。

現在も8人目の結婚相手を探し中で、
まだ子供を産みたいと言っているらしい。

文才なくて長くなってしまうので箇条書きで失礼。
・最初の結婚は19歳。双子女児出産→
1年で離婚し、双子は元夫家が引き取る。

・その直後、893とデキ再婚。
女児出産後1年で離婚。
この女児は引き取る。

・また直後に別の893とデキ再婚。
男児出産。

女児3歳、男児1歳頃に当時の我が家の
ごく近所に引っ越してくる。

・家事は一切しないので外食オンリー。
子どもたちはいつも菓子パンかファストフード。

・見かねて我が家でたまに食事をさせていた。
色々話すと、893な旦那は博打女に明け暮れて
めったに帰宅しないらしい。

たまにキチママ親子が出かけてる間に帰宅し、
生活費だけがぽつんとテーブルに置かれているとか。

・男に依存していないと生きていけない彼女は、
浮気するようになる。

その間、我が家に託児。
だんだん数日~数週間帰宅しない(連絡も取れない)ようになる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結婚とリコンを繰り返すママ友『この子たち預かって』私「高熱あるんじゃない?」ママ友『新しい彼とデートなの!』→悲惨すぎる結果に…

以前住んでた家の近所にいた
中学時代の同級生ママが
真性キチママだった。

今思うと恐ろしい出来事だったなぁ・・・
と身震い来たので書いてみます。

現在、6回結婚・離婚を繰り返し、産んだ子供は総勢7名。
7人中3人を亡くした。

現在も8人目の結婚相手を探し中で、
まだ子供を産みたいと言っているらしい。

文才なくて長くなってしまうので箇条書きで失礼。
・最初の結婚は19歳。双子女児出産→
1年で離婚し、双子は元夫家が引き取る。

・その直後、893とデキ再婚。
女児出産後1年で離婚。
この女児は引き取る。

・また直後に別の893とデキ再婚。
男児出産。

女児3歳、男児1歳頃に当時の我が家の
ごく近所に引っ越してくる。

・家事は一切しないので外食オンリー。
子どもたちはいつも菓子パンかファストフード。

・見かねて我が家でたまに食事をさせていた。
色々話すと、893な旦那は博打女に明け暮れて
めったに帰宅しないらしい。

たまにキチママ親子が出かけてる間に帰宅し、
生活費だけがぽつんとテーブルに置かれているとか。

・男に依存していないと生きていけない彼女は、
浮気するようになる。

その間、我が家に託児。
だんだん数日~数週間帰宅しない(連絡も取れない)ようになる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る