uploaded

【DQN】姑、夫、両親が考えた息子の 名前候補がDQNネームすぎた

娠して性別発覚後、名付けで家族が
分裂してもめました。
性別は男。

姑候補

翔音(しょーん)、
潤(じょん)書き間違いではないです
由来はdqn鉄板の海外でも通用?(ry

旦那候補

愛結夢(あゆむ)、愛思唯(あおい)
由来は二人の愛の証で他にはない?(ry

父母候補

強王(きんぐ)
由来は強くて世界一の王になって欲しいから

翔太郎

まず旦那と話し合ったが中々折れて貰えず、
離婚も視野に入れ始めたら、ようやく
折れて貰えたところで、常識人の良ウト、
良コトメ、オオウトメを召喚。

オオウトメはあまり面識はないが、
凄く厳しい人。
旦那こってりしめあげられ、
散々怒られオオウトに竹刀でしばかれ、
私に謝罪。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【DQN】姑、夫、両親が考えた息子の 名前候補がDQNネームすぎた

娠して性別発覚後、名付けで家族が
分裂してもめました。
性別は男。

姑候補

翔音(しょーん)、
潤(じょん)書き間違いではないです
由来はdqn鉄板の海外でも通用?(ry

旦那候補

愛結夢(あゆむ)、愛思唯(あおい)
由来は二人の愛の証で他にはない?(ry

父母候補

強王(きんぐ)
由来は強くて世界一の王になって欲しいから

翔太郎

まず旦那と話し合ったが中々折れて貰えず、
離婚も視野に入れ始めたら、ようやく
折れて貰えたところで、常識人の良ウト、
良コトメ、オオウトメを召喚。

オオウトメはあまり面識はないが、
凄く厳しい人。
旦那こってりしめあげられ、
散々怒られオオウトに竹刀でしばかれ、
私に謝罪。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る