uploaded

閉店30分前のスーパーをDQNが荒らしていた→落ちた車のカギを探しているようだった→俺が先に鍵を見つけたので持ち去って…

深夜遅くまで営業してるスーパーへ閉店30分前ぐらいに車で行った。

深夜で閉店間際だから客は少な目なんだけど、なぜかいかにもなDQNが店内の床に這いつくばって
陳列棚の下段の商品をたくさん引っぱり出したり、
棚と床の間の僅かな隙間とかに手を突っ込んだり、わけの解らないことをやってる。

どう見ても変なことやってるDQNがいるんだから、こっちも当然、んん??と見る。
見られるとDQNはガン飛ばして睨みつけてくる。
なんだこのクズは?邪魔だから死ねよ。と思いながら買い物を続けていると

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
閉店30分前のスーパーをDQNが荒らしていた→落ちた車のカギを探しているようだった→俺が先に鍵を見つけたので持ち去って…

深夜遅くまで営業してるスーパーへ閉店30分前ぐらいに車で行った。

深夜で閉店間際だから客は少な目なんだけど、なぜかいかにもなDQNが店内の床に這いつくばって
陳列棚の下段の商品をたくさん引っぱり出したり、
棚と床の間の僅かな隙間とかに手を突っ込んだり、わけの解らないことをやってる。

どう見ても変なことやってるDQNがいるんだから、こっちも当然、んん??と見る。
見られるとDQNはガン飛ばして睨みつけてくる。
なんだこのクズは?邪魔だから死ねよ。と思いながら買い物を続けていると

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る