uploaded

彼氏の友達の家に遊びに行ったら・・・→彼友&先輩「これはいかに素晴らしい宗教か・・・信じなければ氏ぬ・・不幸がある・・」→ずっと黙っていた彼氏が一言・・・

彼氏と一緒に彼氏の友達の家に遊びに行った時の事。
鍋でもやろうぜって話だったのに、
家についたら何だか知らない男が一人いる。
家主の先輩らしいけど、
鍋ぱーちーでなく、 宗 教 の 勧 誘 だった。

ノリノリで家主&その先輩はいかに素晴らしい宗教か、
信じなければ死ぬだの不幸があるだのお約束のトーク炸裂。
彼氏の友達は彼氏の職場の同僚だし、私がキレて暴れ出したら
彼氏が困るかもしれないし、どうしようかとちらちら彼氏を盗み見ると、
聞いてるんだか聞いてないんだか、黙ってる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏の友達の家に遊びに行ったら・・・→彼友&先輩「これはいかに素晴らしい宗教か・・・信じなければ氏ぬ・・不幸がある・・」→ずっと黙っていた彼氏が一言・・・

彼氏と一緒に彼氏の友達の家に遊びに行った時の事。
鍋でもやろうぜって話だったのに、
家についたら何だか知らない男が一人いる。
家主の先輩らしいけど、
鍋ぱーちーでなく、 宗 教 の 勧 誘 だった。

ノリノリで家主&その先輩はいかに素晴らしい宗教か、
信じなければ死ぬだの不幸があるだのお約束のトーク炸裂。
彼氏の友達は彼氏の職場の同僚だし、私がキレて暴れ出したら
彼氏が困るかもしれないし、どうしようかとちらちら彼氏を盗み見ると、
聞いてるんだか聞いてないんだか、黙ってる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る