uploaded

【母は強し】友人旦那のウワキが発覚!→お金を貯めて、いざ、家を出ようというとき、愛人の妊娠が発覚し『離婚してください』とウトメ旦那愛人から迫られた友人は・・・→

友人の話だけど投下。 

結婚15年目に旦那の本気の浮気が発覚。旦那は家に寄り付かなくなった。 
その事で同居の義父母に責められ、
そればかりか友人母や妹の所にネチネチ言うウトメ。 
その様子を見ていて、祖父母に不信感を抱いて寄り付かなくなった孫(友人子)。 

仕事をしながら、お金を貯めていざ家を出ようという時。愛人の妊娠発覚。 
離婚を迫るウトメ旦那愛人。 
「全て弁護士を通して下さい。
私や子供、身内に直接接触してきたら離婚に応じません。 
訴える覚悟もあります。」 

と言って、友人は子供と共に家を出た。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【母は強し】友人旦那のウワキが発覚!→お金を貯めて、いざ、家を出ようというとき、愛人の妊娠が発覚し『離婚してください』とウトメ旦那愛人から迫られた友人は・・・→

友人の話だけど投下。 

結婚15年目に旦那の本気の浮気が発覚。旦那は家に寄り付かなくなった。 
その事で同居の義父母に責められ、
そればかりか友人母や妹の所にネチネチ言うウトメ。 
その様子を見ていて、祖父母に不信感を抱いて寄り付かなくなった孫(友人子)。 

仕事をしながら、お金を貯めていざ家を出ようという時。愛人の妊娠発覚。 
離婚を迫るウトメ旦那愛人。 
「全て弁護士を通して下さい。
私や子供、身内に直接接触してきたら離婚に応じません。 
訴える覚悟もあります。」 

と言って、友人は子供と共に家を出た。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る