uploaded

義妹「私さんって兄以外と恋愛した事ないんだねw」→ムカっときて不倫経験を自慢したら、旦那たちに暴露された!→結果・・・

自業自得で義実家とギクシャクして修羅場
若い頃、恥ずかしながら不倫が趣味で、まっとうな恋愛した相手は旦那しかいない
初彼氏が既婚者で初恋愛が不倫だったせいで歪んだしまった自覚はある
不倫してる自分=魔性のイイ女と痛いことを本気で思って周囲に自慢しまくっていた

先日、義実家に泊まった時、旦那の妹二人の恋話に付き合ってたら
私の過去の恋愛について聞かれて、適当にごまかしてたんだけど
トイレから戻る際に二人が「○ちゃん(←私)おにい(←旦那)以外に
付き合った人とかいないんだよ」
「かわいそうなこと聞いちゃったねー」と小馬鹿にしてるのを聞いてイラッとしたのと
お酒を飲んでて多少酔っていたこともあり、過去の不倫話をしてしまった
二人とも最初は面白がって聞いてたけど、だんだん引いてきて、でも私は
既に語りスイッチ入っちゃって止まらず、最悪の過去までばらした

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
義妹「私さんって兄以外と恋愛した事ないんだねw」→ムカっときて不倫経験を自慢したら、旦那たちに暴露された!→結果・・・
自業自得で義実家とギクシャクして修羅場
若い頃、恥ずかしながら不倫が趣味で、まっとうな恋愛した相手は旦那しかいない
初彼氏が既婚者で初恋愛が不倫だったせいで歪んだしまった自覚はある
不倫してる自分=魔性のイイ女と痛いことを本気で思って周囲に自慢しまくっていた

先日、義実家に泊まった時、旦那の妹二人の恋話に付き合ってたら
私の過去の恋愛について聞かれて、適当にごまかしてたんだけど
トイレから戻る際に二人が「○ちゃん(←私)おにい(←旦那)以外に
付き合った人とかいないんだよ」
「かわいそうなこと聞いちゃったねー」と小馬鹿にしてるのを聞いてイラッとしたのと
お酒を飲んでて多少酔っていたこともあり、過去の不倫話をしてしまった
二人とも最初は面白がって聞いてたけど、だんだん引いてきて、でも私は
既に語りスイッチ入っちゃって止まらず、最悪の過去までばらした

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る