uploaded

産婦人科で診察室に入った妻が顔を真っ赤にして興奮して出てきた・・・何があったか聞いたところ、とんでもない事がwwwwww

妻は当時20代の半ばで、私の仲間内でもとても評判のきれいな女です。

タレントで言うと上原多香子をおとなしく?したような感じです。

当時子どもが欲しいと思っていた私たちは、妻のひどい生理不順に悩んでいました。

そこで、市内でも有名な産婦人科への通院を私が勧めました。

最初の診察は私も付き添いました。

妻は産婦人科への通院は初めてということで、かなり恥ずかしがっていましたが、

「相手はプロなんだからなにも気にすることはないだろう。」

と私がなだめていました。

診察が始まりしばらくして待合室へと帰ってきた妻の顔は、本当に真っ赤になっていました。

何か様子が変な感じでしたが、かなり恥ずかしかったのだなあと、特別不思議にも思わずに、その後、近所のスーパーで買い物をして帰ることにしました。

スーパーの介助用の大きなトイレの前に通りがかったときに、妻が私の手を引いてトイレの中に引っ張り込みました。

妻は「お願い・・」と私の顔を見上げ、スカートを自分からまくり、下着を下ろしました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
産婦人科で診察室に入った妻が顔を真っ赤にして興奮して出てきた・・・何があったか聞いたところ、とんでもない事がwwwwww

妻は当時20代の半ばで、私の仲間内でもとても評判のきれいな女です。

タレントで言うと上原多香子をおとなしく?したような感じです。

当時子どもが欲しいと思っていた私たちは、妻のひどい生理不順に悩んでいました。

そこで、市内でも有名な産婦人科への通院を私が勧めました。

最初の診察は私も付き添いました。

妻は産婦人科への通院は初めてということで、かなり恥ずかしがっていましたが、

「相手はプロなんだからなにも気にすることはないだろう。」

と私がなだめていました。

診察が始まりしばらくして待合室へと帰ってきた妻の顔は、本当に真っ赤になっていました。

何か様子が変な感じでしたが、かなり恥ずかしかったのだなあと、特別不思議にも思わずに、その後、近所のスーパーで買い物をして帰ることにしました。

スーパーの介助用の大きなトイレの前に通りがかったときに、妻が私の手を引いてトイレの中に引っ張り込みました。

妻は「お願い・・」と私の顔を見上げ、スカートを自分からまくり、下着を下ろしました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る