uploaded

結婚式前夜の新婦をぐでんぐでんに泥酔させて、スマホと財布を奪って山に捨ててきた!→式当日、新婦はwwwwwww

“"

先日友人A子の結婚式があったんだが…式の開始時間になってもA子が来ないというハプニングがあった
ようやく連絡がついたのが11時過ぎ、とっくにA子両親が新郎一族に土下座して、怒って帰った後だった
その頃A子は式前日に羽目を外して飲みすぎた挙句、スマホも財布も無くした状態でどっかの山の中でぐでんぐでんに酔っぱらって熟睡して、病院に運ばれてたらしい
病院で正気に戻ったA子は病院中に響き渡る声で発狂したそうだ
しょうがない奴

 

って、私が仕組んだんだけどねwwwww

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結婚式前夜の新婦をぐでんぐでんに泥酔させて、スマホと財布を奪って山に捨ててきた!→式当日、新婦はwwwwwww

先日友人A子の結婚式があったんだが…式の開始時間になってもA子が来ないというハプニングがあった
ようやく連絡がついたのが11時過ぎ、とっくにA子両親が新郎一族に土下座して、怒って帰った後だった
その頃A子は式前日に羽目を外して飲みすぎた挙句、スマホも財布も無くした状態でどっかの山の中でぐでんぐでんに酔っぱらって熟睡して、病院に運ばれてたらしい
病院で正気に戻ったA子は病院中に響き渡る声で発狂したそうだ
しょうがない奴

 

って、私が仕組んだんだけどねwwwww

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る