uploaded

【不倫】出張中の新幹線で話しかけられた美人人妻と車内トイレで・・・・

43歳妻子持ち会社員です。

仕事柄、出張が多いのですが、
今日は出張移動の新幹線の中での
思いがけない、そして忘れられない出来事を

昨年の10月、それほど混んでいないお昼過ぎ
の新幹線で東京を出発、大阪に向かう車中、
私の携帯は仕事の電話が何度も鳴り続け、
その度に私はデッキに出たり、
喫煙ルームに足を運んだりと、
ほとんど自分の席にいれない状況が
続いてました。

やっとこれで一息つけるかな、
と最後の電話を終えてタバコに火を着けると
「ホントお忙しそうですねぇー、男の人は
仕事大変ですね」と、隣でタバコを
吸っていた女性が話しかけてきました。
電話をしていたので良く気付いてなかった
のですが、良く見るとこれがとっても
色っぽい美人!!熟女というかんじでは
ないですが、若妻にはない色気が漂ってます

年は30半ばくらいに見え、背は高く
170cmを少し超えるくらいでしょうか、
髪は淡い栗色の綺麗なウェーブがかかり、
パッチリととした、でも少し目尻が垂れた
艶っぽい目にワンレンの髪が軽くかかる感じ

こっ、これは、何というチャンス!
これはどうしたらいいんだ~!!
と瞬時に考えながら、
「あっ、すみません、電話の声大きかった
ですよね、すみません、、」などと少し
動揺しながらも会話をスタート。

聞けば、彼女は私の座席の真後ろらしく、
東京駅から電話が鳴る度に何度も席をたつ
私を見ていたとのこと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【不倫】出張中の新幹線で話しかけられた美人人妻と車内トイレで・・・・

43歳妻子持ち会社員です。

仕事柄、出張が多いのですが、
今日は出張移動の新幹線の中での
思いがけない、そして忘れられない出来事を

昨年の10月、それほど混んでいないお昼過ぎ
の新幹線で東京を出発、大阪に向かう車中、
私の携帯は仕事の電話が何度も鳴り続け、
その度に私はデッキに出たり、
喫煙ルームに足を運んだりと、
ほとんど自分の席にいれない状況が
続いてました。

やっとこれで一息つけるかな、
と最後の電話を終えてタバコに火を着けると
「ホントお忙しそうですねぇー、男の人は
仕事大変ですね」と、隣でタバコを
吸っていた女性が話しかけてきました。
電話をしていたので良く気付いてなかった
のですが、良く見るとこれがとっても
色っぽい美人!!熟女というかんじでは
ないですが、若妻にはない色気が漂ってます

年は30半ばくらいに見え、背は高く
170cmを少し超えるくらいでしょうか、
髪は淡い栗色の綺麗なウェーブがかかり、
パッチリととした、でも少し目尻が垂れた
艶っぽい目にワンレンの髪が軽くかかる感じ

こっ、これは、何というチャンス!
これはどうしたらいいんだ~!!
と瞬時に考えながら、
「あっ、すみません、電話の声大きかった
ですよね、すみません、、」などと少し
動揺しながらも会話をスタート。

聞けば、彼女は私の座席の真後ろらしく、
東京駅から電話が鳴る度に何度も席をたつ
私を見ていたとのこと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る