uploaded

【身の程しらず】お好み焼き屋で。俺「注文を」店主『あーwおチビちゃんにはムリだよぉ~ww』俺「は?」→後日。店を訪れた俺は、なんと・・・

学生時代の話です


俺はチビなのがコンプレックスで当時ガリガリでした
でも、痩せの大食いだったんですよね
学校のある駅の隣駅にお好み焼きの店がありました
そこは結構な有名店で大食いチャレンジなどもあったんです

20分で特大お好み焼き食べきったら3000円みたいなやつ

学校の友達がお好み焼きが食べたいというのでそのお店に行ってみました

ピーク時は済んでいるのに結構混雑していて
大柄ででっぷりした店長さんがウチの店は旨くてボリュームあるから!
としきりに自慢していました、少し高慢な嫌な感じで。
メニューを見て、友達と普通のメニューを頼みましたが
メニューにでかでかと書かれているチャレンジメニューが気になって

店長さんに「これってどれくらい大きいんですか?」と軽い気持ちで尋ねたんです

 

そうすると店長さん、大きな皿を持ってきてこういうんです

「この皿いっぱいの大きいお好み焼きだよ!あんたみたいなおちびちゃんじゃ半分も食べれないよ」
ってニヤニヤしながら言うんですよね
それだけだったらまだ良かったんですが、俺の友達やほかのお客さんにも
「こんなおちびちゃんがウチの特大食べたいってよwwwwwww」
みたいに言いふらすんですよ、俺興味あってどんなのですか?って聞いただけなのに...
俺がチビって言われるのが嫌なのを知ってる友人が「失礼じゃないんですか?」
と言ってくれたんですが、その店長さんは


「いやいや、そこのおちびさんがあまりにも身の程知らずだからさwwww」
みたいに言うんで、食べずに出てきてしまいました

で、仕返ししてやろうと思ったんですよね

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【身の程しらず】お好み焼き屋で。俺「注文を」店主『あーwおチビちゃんにはムリだよぉ~ww』俺「は?」→後日。店を訪れた俺は、なんと・・・

学生時代の話です


俺はチビなのがコンプレックスで当時ガリガリでした
でも、痩せの大食いだったんですよね
学校のある駅の隣駅にお好み焼きの店がありました
そこは結構な有名店で大食いチャレンジなどもあったんです

20分で特大お好み焼き食べきったら3000円みたいなやつ

学校の友達がお好み焼きが食べたいというのでそのお店に行ってみました

ピーク時は済んでいるのに結構混雑していて
大柄ででっぷりした店長さんがウチの店は旨くてボリュームあるから!
としきりに自慢していました、少し高慢な嫌な感じで。
メニューを見て、友達と普通のメニューを頼みましたが
メニューにでかでかと書かれているチャレンジメニューが気になって

店長さんに「これってどれくらい大きいんですか?」と軽い気持ちで尋ねたんです

 

そうすると店長さん、大きな皿を持ってきてこういうんです

「この皿いっぱいの大きいお好み焼きだよ!あんたみたいなおちびちゃんじゃ半分も食べれないよ」
ってニヤニヤしながら言うんですよね
それだけだったらまだ良かったんですが、俺の友達やほかのお客さんにも
「こんなおちびちゃんがウチの特大食べたいってよwwwwwww」
みたいに言いふらすんですよ、俺興味あってどんなのですか?って聞いただけなのに...
俺がチビって言われるのが嫌なのを知ってる友人が「失礼じゃないんですか?」
と言ってくれたんですが、その店長さんは


「いやいや、そこのおちびさんがあまりにも身の程知らずだからさwwww」
みたいに言うんで、食べずに出てきてしまいました

で、仕返ししてやろうと思ったんですよね

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る