uploaded

会社に届いた手紙『結婚する前に、彼の押し入れを見てみて』私「どうしよう…」→数日後、合鍵で彼の部屋に入ると…


同じ会社の男性と付き合って交際2年目で、
きっちり婚約とまでは行かなかったが、
お互いもう30歳前だしそろそろ~、
子供好きだし、
なんて話したことあるくらいまでは進んでた。

そんな頃、
ある日会社に私宛ての手紙が届いた。
送り主は知らない会社の何某さんだった。
こんな取引先あったっけかと思いながら開封すると、
中には一枚便箋が入ってて、印字した字で

『結婚する前に、
彼の部屋の押し入れの中の
段ボール箱を調べてみて』
って書いてあった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
会社に届いた手紙『結婚する前に、彼の押し入れを見てみて』私「どうしよう…」→数日後、合鍵で彼の部屋に入ると…


同じ会社の男性と付き合って交際2年目で、
きっちり婚約とまでは行かなかったが、
お互いもう30歳前だしそろそろ~、
子供好きだし、
なんて話したことあるくらいまでは進んでた。

そんな頃、
ある日会社に私宛ての手紙が届いた。
送り主は知らない会社の何某さんだった。
こんな取引先あったっけかと思いながら開封すると、
中には一枚便箋が入ってて、印字した字で

『結婚する前に、
彼の部屋の押し入れの中の
段ボール箱を調べてみて』
って書いてあった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る