uploaded

【悲痛】嫁『妊娠した』俺(おかしい…)そして15年後にDNA鑑定した結果・・・・・・

new_259

 

父親ですが離婚して親権を取ることを考えています。

私46歳(会社員)・妻47歳(会社員)
子供2名(18歳・14歳二人とも娘)
長女出産後、妻は異常なほど拒絶するようになり、
その行動も、朝帰りこそ無かったものの
「○○(女性の友人)と飲みに行く」と、週一ペースで出かけて行った。

その様な事が3年ほど続き、ある日突然妻から
「ねえ一人っ子って、可哀想だよね。二人目どう?」と、
あれほど嫌がっていたのに求めてきた。
私も馬鹿だから妻の誘いに乗ったが、
翌日からはまた嫌がるようになり、2ヶ月ほどして「妊娠した」と告げられた。
さすがに「おかしい・・」と思ったが、妻を問い詰める勇気もなく
(そんな私の性格を見越しての事だろうが)15年が過ぎた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悲痛】嫁『妊娠した』俺(おかしい…)そして15年後にDNA鑑定した結果・・・・・・

new_259

 

父親ですが離婚して親権を取ることを考えています。

私46歳(会社員)・妻47歳(会社員)
子供2名(18歳・14歳二人とも娘)
長女出産後、妻は異常なほど拒絶するようになり、
その行動も、朝帰りこそ無かったものの
「○○(女性の友人)と飲みに行く」と、週一ペースで出かけて行った。

その様な事が3年ほど続き、ある日突然妻から
「ねえ一人っ子って、可哀想だよね。二人目どう?」と、
あれほど嫌がっていたのに求めてきた。
私も馬鹿だから妻の誘いに乗ったが、
翌日からはまた嫌がるようになり、2ヶ月ほどして「妊娠した」と告げられた。
さすがに「おかしい・・」と思ったが、妻を問い詰める勇気もなく
(そんな私の性格を見越しての事だろうが)15年が過ぎた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る