uploaded

パチンコで負けて困っている人妻に声をかけた

先日の日曜日のことです。バイトのない日は朝からパチンコに行っています。今日の勝負台は人気機種シリーズの新台『CR牙狼魔戒閃騎鋼』です。爆裂機ですが、ハマるとかなり怖い台です。その日も開店前から並んで台を確保して、最初2万円ほど投入しましたが当たり来ず。さらに追加で1万円札を投入。すでに左隣の台に座っているおっさんは確変を引き7連チャンで6箱積んでいます。

 右隣は珍しくミニスカートのちょっとお水っぽいお姉さんが座っていましたが、左手の薬指に指輪をしていたのできっと人妻さんでしょう!?俺と同じくまだ当たりはない。それにしても、ミニスカートから伸びた細い脚にそそられる。追加で投入した1万円も5千円ほど消えてちょうどその時、擬似×3で『2』テンパイで大当たりとちょっとガッカリした瞬間、ボタンを押すとFOGが出現して『7』に変わり大当たり。
 
 
 その後STもバトルをクリアして行き、気が付けば12連チャン終了。気が付けば左隣のおっさんも順調に当たりを継続しててとっくに10箱超えしていた。ただ右隣の人妻さん(?)はアツイリーチが何回かかかっていたようだが音沙汰なし。この回転数から見るともう4~5万円は突っ込んでいるだろうか!?俺は店員さんを呼んで終了。

 カウントしてもらいちょうど2万発ちょいでカウンターで景品を受け取り換金所へ。8万と2千円。本日の収支はプラス5万7千円。まずまず。財布に戦利金を仕舞い込んだところで・・ちょうど右隣に座っていた人妻さん(?)が店から出て来たのだ。換金所を素通りということは『やはり負けたようだな!!』と思いつつ眺めていると、どことなくうつむき加減で駅の方へと足早に向かっていた。


 俺は後を追っかけて「隣に座ってたけど・・今日は負け?」「負けたけど」「そっか」「そっちは出てたね」とちょっと不機嫌。「あぁ・今日はまぁまぁかな?!でも普段はヤラれてるから」「そっ」「今日はどのくらいヤラれたの?」「6万」「痛いね!!OLさんでしょ?けっこうお金あるんだね」「ないわよ!!それに私OLじゃないし(笑)」「えっ、違うの?まさか人妻さんじゃないよね?」「人妻だけど」「そうなんだ!!若いしキレイ系だからてっきりOLさんとかかと思っちゃったよ」
「別に褒めても何もでないけど(笑)」「見たままに言っただけだよ!!でも人妻さんじゃ、余計痛いね!!」「そう、ウチの主人は普通のサラリーマンだし・・またキャッシングしなきゃ」「そっか、じゃあ損失補てんしてあげようか?」損失補填という言葉に興味をもったようで一瞬人妻さんの目が輝いた。「ちょっと付き合ってくれたら負けた分の半分3万補填するよ」「ぶっちゃけこれって援交でしょ?」「違うよ!!人助け!!」「あはは、上手いこと言うけど一緒でしょ?!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
パチンコで負けて困っている人妻に声をかけた

先日の日曜日のことです。バイトのない日は朝からパチンコに行っています。今日の勝負台は人気機種シリーズの新台『CR牙狼魔戒閃騎鋼』です。爆裂機ですが、ハマるとかなり怖い台です。その日も開店前から並んで台を確保して、最初2万円ほど投入しましたが当たり来ず。さらに追加で1万円札を投入。すでに左隣の台に座っているおっさんは確変を引き7連チャンで6箱積んでいます。

 右隣は珍しくミニスカートのちょっとお水っぽいお姉さんが座っていましたが、左手の薬指に指輪をしていたのできっと人妻さんでしょう!?俺と同じくまだ当たりはない。それにしても、ミニスカートから伸びた細い脚にそそられる。追加で投入した1万円も5千円ほど消えてちょうどその時、擬似×3で『2』テンパイで大当たりとちょっとガッカリした瞬間、ボタンを押すとFOGが出現して『7』に変わり大当たり。
 
 
 その後STもバトルをクリアして行き、気が付けば12連チャン終了。気が付けば左隣のおっさんも順調に当たりを継続しててとっくに10箱超えしていた。ただ右隣の人妻さん(?)はアツイリーチが何回かかかっていたようだが音沙汰なし。この回転数から見るともう4~5万円は突っ込んでいるだろうか!?俺は店員さんを呼んで終了。

 カウントしてもらいちょうど2万発ちょいでカウンターで景品を受け取り換金所へ。8万と2千円。本日の収支はプラス5万7千円。まずまず。財布に戦利金を仕舞い込んだところで・・ちょうど右隣に座っていた人妻さん(?)が店から出て来たのだ。換金所を素通りということは『やはり負けたようだな!!』と思いつつ眺めていると、どことなくうつむき加減で駅の方へと足早に向かっていた。


 俺は後を追っかけて「隣に座ってたけど・・今日は負け?」「負けたけど」「そっか」「そっちは出てたね」とちょっと不機嫌。「あぁ・今日はまぁまぁかな?!でも普段はヤラれてるから」「そっ」「今日はどのくらいヤラれたの?」「6万」「痛いね!!OLさんでしょ?けっこうお金あるんだね」「ないわよ!!それに私OLじゃないし(笑)」「えっ、違うの?まさか人妻さんじゃないよね?」「人妻だけど」「そうなんだ!!若いしキレイ系だからてっきりOLさんとかかと思っちゃったよ」
「別に褒めても何もでないけど(笑)」「見たままに言っただけだよ!!でも人妻さんじゃ、余計痛いね!!」「そう、ウチの主人は普通のサラリーマンだし・・またキャッシングしなきゃ」「そっか、じゃあ損失補てんしてあげようか?」損失補填という言葉に興味をもったようで一瞬人妻さんの目が輝いた。「ちょっと付き合ってくれたら負けた分の半分3万補填するよ」「ぶっちゃけこれって援交でしょ?」「違うよ!!人助け!!」「あはは、上手いこと言うけど一緒でしょ?!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る