uploaded

サークルの彼氏持ち新入生を狙った他愛ない話

大学生の頃、所属していた軽音サークルに俺好みの新入生の女の子が入った。

俺は積極性はある方なので、親しみやすい先輩を装いながらその子にガンガン話しかけに行った。

話していて分かったのは、既に彼氏がいること、その子は地方から来て一人暮らししており、彼氏は地元にいるので現在は遠距離と言うこと。

彼氏がいることはとても残念だったが、遠距離ならあまり関係ないよな、とポジティブかつ自分勝手な考えが俺の中に生まれた。

そして、前述のように度々話しかけているうち、向こうもだんだん気を許してきたらしく、いつしか彼女にとって「先輩の中で一番仲がいい人」になっていた。

彼女が希望してるパート(楽器)が偶然俺と一緒で、またその子が初心者だったこともあり、頃合を見計らって練習方法等を教えてあげると言う名目でデートに誘った。

さすがに警戒するかな?と思ったがそれまでの下積みのがあったおかげか、その子からは「ぜひお願いします♪」と快い返事。

これは来たと思い、個人指導はさておきその日のプランを考えていた。そして個人練習と言う名のデート当日。スタジオを借りていたので、待ち合わせをしてそこへ向かう。

 俺もこのときばかりはちゃんと真面目に教えた。予約していた時間も過ぎ、個人練習は終了。だがそのときは夕方くらいでまだまだ早い時間。

「この後は暇」、とのことなので、ここでまた”楽器の選び方”などを名目に、ショッピングデートに誘うことに成功。

ショッピングが終わり、ちょうど日も暮れてきたので、晩御飯に行くことにした。
もちろん選ぶのは酒が飲めるところ。

適当に酒と食い物をつまみつつ、他愛のないトークをする。しかしここが腕の見せ所。酒の力と俺のトークテクで「気付いたら彼女の終電が過ぎていた」状態に持っていった。

じゃあ仕方ないな、などと白々しいことを言いつつ、近所にある我が家(一人暮らし)に泊まることに。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
サークルの彼氏持ち新入生を狙った他愛ない話

大学生の頃、所属していた軽音サークルに俺好みの新入生の女の子が入った。

俺は積極性はある方なので、親しみやすい先輩を装いながらその子にガンガン話しかけに行った。

話していて分かったのは、既に彼氏がいること、その子は地方から来て一人暮らししており、彼氏は地元にいるので現在は遠距離と言うこと。

彼氏がいることはとても残念だったが、遠距離ならあまり関係ないよな、とポジティブかつ自分勝手な考えが俺の中に生まれた。

そして、前述のように度々話しかけているうち、向こうもだんだん気を許してきたらしく、いつしか彼女にとって「先輩の中で一番仲がいい人」になっていた。

彼女が希望してるパート(楽器)が偶然俺と一緒で、またその子が初心者だったこともあり、頃合を見計らって練習方法等を教えてあげると言う名目でデートに誘った。

さすがに警戒するかな?と思ったがそれまでの下積みのがあったおかげか、その子からは「ぜひお願いします♪」と快い返事。

これは来たと思い、個人指導はさておきその日のプランを考えていた。そして個人練習と言う名のデート当日。スタジオを借りていたので、待ち合わせをしてそこへ向かう。

 俺もこのときばかりはちゃんと真面目に教えた。予約していた時間も過ぎ、個人練習は終了。だがそのときは夕方くらいでまだまだ早い時間。

「この後は暇」、とのことなので、ここでまた”楽器の選び方”などを名目に、ショッピングデートに誘うことに成功。

ショッピングが終わり、ちょうど日も暮れてきたので、晩御飯に行くことにした。
もちろん選ぶのは酒が飲めるところ。

適当に酒と食い物をつまみつつ、他愛のないトークをする。しかしここが腕の見せ所。酒の力と俺のトークテクで「気付いたら彼女の終電が過ぎていた」状態に持っていった。

じゃあ仕方ないな、などと白々しいことを言いつつ、近所にある我が家(一人暮らし)に泊まることに。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る