uploaded

女ですが、駐車場でDQN車にドア当ててしまった!→DQN「おい、ちょっとこい」→車に連れ込まれた結果・・・

以前、事故をしてしまったときのことを書こうと思います。

当時の私は大学2年生だったと思います。
1年生のときは大学でできた友達と遊んで過ごしてしまったため、夏休みなどの長期休暇に実家に帰らなかったので、2年生の夏休みに免許を取りにいきました。

問題なく免許を取得して、翌日、親に頼まれた買い物のために、初ドライブ。
心配だから着いていくといってくる両親でしたが、助手席や後部座席からいろいろと注意されたりすることが簡単に想像できたので断って、一人で行くことにしました。

田舎でしたが、10分ほど走れば少し大きなイ○ンがありました。
中にはスポーツ用品店や、ファストファッションのお店、フードコート、輸入食品のお店……けっこうなんでも揃っているところです。

夏だったので、一階の駐車場に停めておくと、すぐに車内が暑くなってしまう……そう思って、立体駐車場に停めておくことにしました。

バックで停めておいたほうが、出るときに楽。それはわかっているんですが、どうしてもバックは苦手で。
しかも、やっぱりみんな車内が暑くなることを恐れてか、立体駐車場には車がいっぱい。

夏休み中ということもあって、両隣に車がない場所を見つけることができず、柱のすぐ隣で、反対側にはワゴンRが停まっているスペースに駐車することにしました。

こちらは、親が乗っているセダン。隣はワゴンRだから、スペース的には大丈夫なはず……ゆっくりとバックしていて、無事に駐車しました。

親に頼まれた食料品などを買い込み、お土産にドーナッツも買って、帰省して運動不足気味だから家で運動しようと思ってダイエット用のフラフープを買って……両手いっぱいに荷物を持って、駐車場へ。

車の後部座席に積み込もうと思ってドアを開けたら、思いのほか勢いよく開いてしまい、隣のワゴンRに当たってしまいました。
しかも、運悪く、中にはガラの悪そうな男の人が乗っていて……。

「おい、今当てただろ」

すぐさま下りてきた、明るい茶髪で眉毛があんまりないチャラ男が、キレ気味に話しかけてきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女ですが、駐車場でDQN車にドア当ててしまった!→DQN「おい、ちょっとこい」→車に連れ込まれた結果・・・

以前、事故をしてしまったときのことを書こうと思います。

当時の私は大学2年生だったと思います。
1年生のときは大学でできた友達と遊んで過ごしてしまったため、夏休みなどの長期休暇に実家に帰らなかったので、2年生の夏休みに免許を取りにいきました。

問題なく免許を取得して、翌日、親に頼まれた買い物のために、初ドライブ。
心配だから着いていくといってくる両親でしたが、助手席や後部座席からいろいろと注意されたりすることが簡単に想像できたので断って、一人で行くことにしました。

田舎でしたが、10分ほど走れば少し大きなイ○ンがありました。
中にはスポーツ用品店や、ファストファッションのお店、フードコート、輸入食品のお店……けっこうなんでも揃っているところです。

夏だったので、一階の駐車場に停めておくと、すぐに車内が暑くなってしまう……そう思って、立体駐車場に停めておくことにしました。

バックで停めておいたほうが、出るときに楽。それはわかっているんですが、どうしてもバックは苦手で。
しかも、やっぱりみんな車内が暑くなることを恐れてか、立体駐車場には車がいっぱい。

夏休み中ということもあって、両隣に車がない場所を見つけることができず、柱のすぐ隣で、反対側にはワゴンRが停まっているスペースに駐車することにしました。

こちらは、親が乗っているセダン。隣はワゴンRだから、スペース的には大丈夫なはず……ゆっくりとバックしていて、無事に駐車しました。

親に頼まれた食料品などを買い込み、お土産にドーナッツも買って、帰省して運動不足気味だから家で運動しようと思ってダイエット用のフラフープを買って……両手いっぱいに荷物を持って、駐車場へ。

車の後部座席に積み込もうと思ってドアを開けたら、思いのほか勢いよく開いてしまい、隣のワゴンRに当たってしまいました。
しかも、運悪く、中にはガラの悪そうな男の人が乗っていて……。

「おい、今当てただろ」

すぐさま下りてきた、明るい茶髪で眉毛があんまりないチャラ男が、キレ気味に話しかけてきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る