uploaded

【社会】ヤリサー部長の活動報告。1回に5人斬りは当たり前!資金源はライブチャット・・・

ヤリサー所属の私としては、どうしても越えなければならないものがある。

それが、美女5人斬り!
先日もヤリサーで男女総勢10名が集まって入り乱れ、
誰が先に5発発射できるかを試したのですが、
部長である私はまさかの4発でフニャチンさんになってしまい、
涙ながらにリベンジを誓ったのでした。

そして今回、友人のつてもあって、とある大学のヤリサー女子と、
会いまみえることになったのです。

決戦はまだまだ暑さが厳しい夏の日の夕方。
まずはアルコールでお互い打ち解けるところから開始です…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【社会】ヤリサー部長の活動報告。1回に5人斬りは当たり前!資金源はライブチャット・・・

ヤリサー所属の私としては、どうしても越えなければならないものがある。

それが、美女5人斬り!
先日もヤリサーで男女総勢10名が集まって入り乱れ、
誰が先に5発発射できるかを試したのですが、
部長である私はまさかの4発でフニャチンさんになってしまい、
涙ながらにリベンジを誓ったのでした。

そして今回、友人のつてもあって、とある大学のヤリサー女子と、
会いまみえることになったのです。

決戦はまだまだ暑さが厳しい夏の日の夕方。
まずはアルコールでお互い打ち解けるところから開始です…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る