uploaded

【衝撃】忘年会のビンゴで、俺『マッサージ器とかいらねぇ…』→ガッキー似の社員にあげたら、マジであり得ない展開になった・・・・・

new_262

 

スペック
今年34中堅の商社勤務のしがない営業マン
180cm/70ハゲ
織田信長に似てるといわれたことがある

マドンナ
年28同じ部署
おそらく160cm/52眼鏡かけてる
顔綺麗でおっとり天然だがスレンダー
新垣結衣に似てる

先月末社内(部署)の忘年会があったんだが
そこでいろいろあって付き合うことになった


色々ってのは今回の忘年会は俺が幹事だったんだが
喋りもうまくないし司会がうまくできるか不安だった

それで去年忘年会の手伝いをしていたマドンナに
少し相談してたんだ

毎年忘年会は飲み会兼ビンゴ大会なんだが
ビンゴ大会の景品が全く決まっていなかった

それでマドンナにアドバイスを頂きながら進めてたんだが
最終的に時間もないし
ネットで景品ショップを探して予算内景品を購入
ちなみに予算は4万

実際この景品を選んだことで
マドンナと付き合ったと言っても過言ではない

ビンゴが奇跡を起こした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】忘年会のビンゴで、俺『マッサージ器とかいらねぇ…』→ガッキー似の社員にあげたら、マジであり得ない展開になった・・・・・

new_262

 

スペック
今年34中堅の商社勤務のしがない営業マン
180cm/70ハゲ
織田信長に似てるといわれたことがある

マドンナ
年28同じ部署
おそらく160cm/52眼鏡かけてる
顔綺麗でおっとり天然だがスレンダー
新垣結衣に似てる

先月末社内(部署)の忘年会があったんだが
そこでいろいろあって付き合うことになった


色々ってのは今回の忘年会は俺が幹事だったんだが
喋りもうまくないし司会がうまくできるか不安だった

それで去年忘年会の手伝いをしていたマドンナに
少し相談してたんだ

毎年忘年会は飲み会兼ビンゴ大会なんだが
ビンゴ大会の景品が全く決まっていなかった

それでマドンナにアドバイスを頂きながら進めてたんだが
最終的に時間もないし
ネットで景品ショップを探して予算内景品を購入
ちなみに予算は4万

実際この景品を選んだことで
マドンナと付き合ったと言っても過言ではない

ビンゴが奇跡を起こした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る