uploaded

元カノA子「私を騙した彼には少し痛い目をみてもらいたい」私「私も同じです…じゃあ、彼を呼び出しますか…んー…A女さん隠れといてください。彼が逃げられないように」

時の年齢
私22
彼30
A女27

私が一人で部屋にいると知らない女性が
訪ねてきた
綺麗で優しそうな人だったので部屋を
間違えたのかな?って最初は思ってた
そしたら私の彼は二股してますとか言われた
…意味がわからなかった

「えっ…彼の名前は〇〇ですけど
お間違えでは…?」って言ったら
「間違いではないです!この間、
お前にあきたんだよ、年下の可愛い
彼女いるし、いらないって言われて…
あぁ貴女も知らないんだって思ったら
彼が憎くなって…」
この辺でA女さん涙声
突然見知らぬ女性が来て怖かったけど
泣かれると焦った

あと私もなにその最低な男…あれ?
でも私の彼氏なんだっけ…とか馬鹿というか
状況整理が下手なのでわけわからなく
なってた
でもよくある浮気相手の女性が
話し合えなくてやばい感じでは無かったので
詳しく聞こうとファミレスに
行かないですか?って提案した

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元カノA子「私を騙した彼には少し痛い目をみてもらいたい」私「私も同じです…じゃあ、彼を呼び出しますか…んー…A女さん隠れといてください。彼が逃げられないように」

時の年齢
私22
彼30
A女27

私が一人で部屋にいると知らない女性が
訪ねてきた
綺麗で優しそうな人だったので部屋を
間違えたのかな?って最初は思ってた
そしたら私の彼は二股してますとか言われた
…意味がわからなかった

「えっ…彼の名前は〇〇ですけど
お間違えでは…?」って言ったら
「間違いではないです!この間、
お前にあきたんだよ、年下の可愛い
彼女いるし、いらないって言われて…
あぁ貴女も知らないんだって思ったら
彼が憎くなって…」
この辺でA女さん涙声
突然見知らぬ女性が来て怖かったけど
泣かれると焦った

あと私もなにその最低な男…あれ?
でも私の彼氏なんだっけ…とか馬鹿というか
状況整理が下手なのでわけわからなく
なってた
でもよくある浮気相手の女性が
話し合えなくてやばい感じでは無かったので
詳しく聞こうとファミレスに
行かないですか?って提案した

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る