uploaded

居酒屋でイケメン大学生にナンパされて

幼少期からピアノを初めましたが、、
ピアノよりも声楽に高校生の時に惹かれ、
音楽系の大学を受験し、声楽を選びました。

声域はソプラノです。

芸術系の大学は浪人して入る人も多く、
親友の女の子は一つ年上です。

その親友の理沙と後期試験も終わった日、
居酒屋に行った時のことです。

週末の金曜日でもあったので、お店は込み合っていましたが、
二人でどんどん料理を注文し、大いに盛り上がっていました。

私はあまり飲めない方ですが、
理沙はけっこういける口。

そんな時、となりのボックス席、
といっても木の作りの4人がけの席ですが、

そこに2人連れの大学生風の男子が新しい客としてやってきました。

1人の人を見た時、すぐに私の好みのタイプだと思ってしまいました。

スラっとした体型で、カッコウ良くて、
日焼けしているけど知的なタイプ。

もう一人の人は、先輩のようで、
彼は敬語で話していました。

先輩の方は身長はもっと高く、こちらもイケメン。

理沙は、そっちの方がタイプのようで
意識しはじめたのが何となくわかりました。

お互い目を見合わせて、(かっこいいね)と言い合っていました。

その人たちが来てから30分ぐらいたってからでしょうか、
向こうもこちらを狙いはじめたのか、

狭い通路を挟んで、先輩男子の方が声をかけてきました。

声のかけ方もスマートで好感が持てました。

彼らは誰でも知ってる有名大学の学生で、
私はラッキーだと思ってしまいました。

彼の方は私たちと同じ2年生で
先輩の方は卒業間近の4年生でした。

そしてお店を一緒に出て、
別の店に行こうということになりました。

今度はもうちょっと気のきいたカフェ風の西洋居酒屋で、
丸いテーブルを挟んで4人で座りました。

私の好みの彼は「どうぞ」とイスを引いてくれ、
私を座らせてから、自分は私の右側に座り、
先輩男子、理沙と交互に座る体勢になりました。

この時、自然と2組のカップルになってたような気がします。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
居酒屋でイケメン大学生にナンパされて

幼少期からピアノを初めましたが、、
ピアノよりも声楽に高校生の時に惹かれ、
音楽系の大学を受験し、声楽を選びました。

声域はソプラノです。

芸術系の大学は浪人して入る人も多く、
親友の女の子は一つ年上です。

その親友の理沙と後期試験も終わった日、
居酒屋に行った時のことです。

週末の金曜日でもあったので、お店は込み合っていましたが、
二人でどんどん料理を注文し、大いに盛り上がっていました。

私はあまり飲めない方ですが、
理沙はけっこういける口。

そんな時、となりのボックス席、
といっても木の作りの4人がけの席ですが、

そこに2人連れの大学生風の男子が新しい客としてやってきました。

1人の人を見た時、すぐに私の好みのタイプだと思ってしまいました。

スラっとした体型で、カッコウ良くて、
日焼けしているけど知的なタイプ。

もう一人の人は、先輩のようで、
彼は敬語で話していました。

先輩の方は身長はもっと高く、こちらもイケメン。

理沙は、そっちの方がタイプのようで
意識しはじめたのが何となくわかりました。

お互い目を見合わせて、(かっこいいね)と言い合っていました。

その人たちが来てから30分ぐらいたってからでしょうか、
向こうもこちらを狙いはじめたのか、

狭い通路を挟んで、先輩男子の方が声をかけてきました。

声のかけ方もスマートで好感が持てました。

彼らは誰でも知ってる有名大学の学生で、
私はラッキーだと思ってしまいました。

彼の方は私たちと同じ2年生で
先輩の方は卒業間近の4年生でした。

そしてお店を一緒に出て、
別の店に行こうということになりました。

今度はもうちょっと気のきいたカフェ風の西洋居酒屋で、
丸いテーブルを挟んで4人で座りました。

私の好みの彼は「どうぞ」とイスを引いてくれ、
私を座らせてから、自分は私の右側に座り、
先輩男子、理沙と交互に座る体勢になりました。

この時、自然と2組のカップルになってたような気がします。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る