uploaded

主人が不倫相手と家族を崩壊させようとしてます。

主人が不倫相手と家族を崩壊させようとしてます。
長文です。
去年、秋から主人が不倫を始めました。相手は、主人が行く病院の看護師さんです。
すぐに気づきました。帰ってくるのが夜中、洗濯物だけ放り込みに帰ってきてるだけ、
主人の仕事は朝も夜も時間が決まってなく、気づかないと思ったのか浮かれたのか…
すぐ目を覚ましてくれると思い正月までほっておきました。正月に私の実家で子供たち(高校生女、中学生男)に
彼女と遊びに行った写真を見せて「彼女と行って来た」と自慢していました。
主人は顔だけはいいのですがほら吹きのとこがあり、今までも彼女おるしとか子供たちに冗談??もてると思われたい??
絶対、うそとわかることを、言ってたこともあり同じ感じで言ったのだと思いますが、
娘は帰ってくるのが遅くなった父親に感づいており、かばんをさぐって証拠を見つけてしまい、
友達達、学校のカウンセリングでも相談したみたいなのですが、死にたいと漏らすようになりました。
私は、誰にも相談してなかったのですが、娘の状態が心配のこともあり、私と主人を結びつけた幼馴染(主人の高校の同級生)に相談しました。
そうしたら幼馴染の様子がおかしく、よくよく聞いてみると12月に高校の同級生4人で飲んだとき、その彼女を紹介されたそうです。
自慢してたみたいです。幼馴染と友達達はもちろん後で怒ったりして、何も変わらなかったのでラインをブロックしたり絶縁宣言したりしたそうです。
自分がしている事の重大さに気づいてなかったみたいです。

1月中ごろ私が仕事が早く終わる事があり家に帰ると、彼女を連れこんでいました。彼女は裏口から私に会わず帰りました。
その時に不倫のこと知っていること、娘が死にたいと言っていること伝えました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
主人が不倫相手と家族を崩壊させようとしてます。

主人が不倫相手と家族を崩壊させようとしてます。
長文です。
去年、秋から主人が不倫を始めました。相手は、主人が行く病院の看護師さんです。
すぐに気づきました。帰ってくるのが夜中、洗濯物だけ放り込みに帰ってきてるだけ、
主人の仕事は朝も夜も時間が決まってなく、気づかないと思ったのか浮かれたのか…
すぐ目を覚ましてくれると思い正月までほっておきました。正月に私の実家で子供たち(高校生女、中学生男)に
彼女と遊びに行った写真を見せて「彼女と行って来た」と自慢していました。
主人は顔だけはいいのですがほら吹きのとこがあり、今までも彼女おるしとか子供たちに冗談??もてると思われたい??
絶対、うそとわかることを、言ってたこともあり同じ感じで言ったのだと思いますが、
娘は帰ってくるのが遅くなった父親に感づいており、かばんをさぐって証拠を見つけてしまい、
友達達、学校のカウンセリングでも相談したみたいなのですが、死にたいと漏らすようになりました。
私は、誰にも相談してなかったのですが、娘の状態が心配のこともあり、私と主人を結びつけた幼馴染(主人の高校の同級生)に相談しました。
そうしたら幼馴染の様子がおかしく、よくよく聞いてみると12月に高校の同級生4人で飲んだとき、その彼女を紹介されたそうです。
自慢してたみたいです。幼馴染と友達達はもちろん後で怒ったりして、何も変わらなかったのでラインをブロックしたり絶縁宣言したりしたそうです。
自分がしている事の重大さに気づいてなかったみたいです。

1月中ごろ私が仕事が早く終わる事があり家に帰ると、彼女を連れこんでいました。彼女は裏口から私に会わず帰りました。
その時に不倫のこと知っていること、娘が死にたいと言っていること伝えました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る