uploaded

彼氏と一緒に海へ→彼氏「ションベンしてくる。」私「私も外の空気吸いたい」→背後から突き落とした結果…

new_268

 

昔付き合っていたDV男を海に突き落とした事。港に車停めて30分位話をしてて「ションべンしてくる」って言うから「私も外の空気吸いたい」とか何とか言って適当にウロついて海に向かってシャーしてるとこを背後からケり入れてやった


落ちる瞬間「あがーっ」って振り向いた。もっとザバザバすんのかなって思ったのに割りとすぐに沈んでいった
色々書いたらあほみたく長くなるのでこんな感じです。


ただ夜だったし運転免許もないので国道までひたすら走ってトラックの運転手に拾って貰って公衆電話から110してウンタラカンタラと自分のウザい語りが延々と続く話だと思って下さい
墓場まで持って行きますがふと言ってみたくなりました。待っててね閻魔様・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏と一緒に海へ→彼氏「ションベンしてくる。」私「私も外の空気吸いたい」→背後から突き落とした結果…

new_268

 

昔付き合っていたDV男を海に突き落とした事。港に車停めて30分位話をしてて「ションべンしてくる」って言うから「私も外の空気吸いたい」とか何とか言って適当にウロついて海に向かってシャーしてるとこを背後からケり入れてやった


落ちる瞬間「あがーっ」って振り向いた。もっとザバザバすんのかなって思ったのに割りとすぐに沈んでいった
色々書いたらあほみたく長くなるのでこんな感じです。


ただ夜だったし運転免許もないので国道までひたすら走ってトラックの運転手に拾って貰って公衆電話から110してウンタラカンタラと自分のウザい語りが延々と続く話だと思って下さい
墓場まで持って行きますがふと言ってみたくなりました。待っててね閻魔様・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る