uploaded

【マジキチ】女ですが、3日間アソコにバ〇ブを挿しっぱなしで過ごした結果・・・

自己紹介。一人称、私。性別、女。2chでの仮ハンドルネームは電脳少女。
年齢ないしょ。職業はないしょ。恋人はいるけど、遠距離恋愛。それでははじまりはじまり。

どこから書こうかな。とりあえず個人情報が特定できない程度に書かせてもらう。

その当時、遠距離恋愛の恋人とはえっち全然してなくて、当然彼が好きだから浮気なんてする訳もなく、性的衝動は一人で処理していた。

バ〇ブは白いのと赤いの、2本持ってたけど、そんなもの使ってこってる楽しむことなんてしないで、手でさっさと終わらせて、淡白な性生活だった。

<夢のような>本当に怖いバ〇ブ中毒(実話)

でも、その日、友達が描いたエロイラストを見たのね。男の娘が触手に犯されているエロイラスト。
最近ずっとしてなかったから、凄いむらむらときちゃって、でも、家を出かけるまで15分だったの。

15分じゃ無理だと思ったんだけど、そのとき何となく白いバ〇ブを取り出して、それを使って頑張ってみたの

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【マジキチ】女ですが、3日間アソコにバ〇ブを挿しっぱなしで過ごした結果・・・

自己紹介。一人称、私。性別、女。2chでの仮ハンドルネームは電脳少女。
年齢ないしょ。職業はないしょ。恋人はいるけど、遠距離恋愛。それでははじまりはじまり。

どこから書こうかな。とりあえず個人情報が特定できない程度に書かせてもらう。

その当時、遠距離恋愛の恋人とはえっち全然してなくて、当然彼が好きだから浮気なんてする訳もなく、性的衝動は一人で処理していた。

バ〇ブは白いのと赤いの、2本持ってたけど、そんなもの使ってこってる楽しむことなんてしないで、手でさっさと終わらせて、淡白な性生活だった。

<夢のような>本当に怖いバ〇ブ中毒(実話)

でも、その日、友達が描いたエロイラストを見たのね。男の娘が触手に犯されているエロイラスト。
最近ずっとしてなかったから、凄いむらむらときちゃって、でも、家を出かけるまで15分だったの。

15分じゃ無理だと思ったんだけど、そのとき何となく白いバ〇ブを取り出して、それを使って頑張ってみたの

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る