uploaded

旦那実家で同居。嫁『駐車場に、自分達の家を建てたい』旦那「ここはダメ」嫁『土地もタダだし絶対ここ!』→豪邸を建てたらまさかの事態に…

旦那が子供と散歩行ってる間に書き逃げ。
うちの親戚はことあるごとに集まってワイワイやるのが好き。
今の本家はA伯父伯母で、
おもてなし大好きですぐ招集がかかる。
本家の横は大きい駐車場兼倉庫兼家庭菜園になっていて、
親戚一同みんなそこに車を止めて本家に集まってきていた。

ある時、本家に同居していたA息子嫁が、
子供もいる事だしその駐車場に
自分たちの家を建てたいと言ってきた。
A息子はなにもここじゃなくても
近所でいいじゃんと言ってたけど
A息子嫁が強行に本家の隣が良いと。
土地もタダだし!と。

どういう話し合いがなされたかは知らないけど、数ヶ月後に
駐車場も菜園も倉庫も潰してA息子夫婦の家が建った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那実家で同居。嫁『駐車場に、自分達の家を建てたい』旦那「ここはダメ」嫁『土地もタダだし絶対ここ!』→豪邸を建てたらまさかの事態に…

旦那が子供と散歩行ってる間に書き逃げ。
うちの親戚はことあるごとに集まってワイワイやるのが好き。
今の本家はA伯父伯母で、
おもてなし大好きですぐ招集がかかる。
本家の横は大きい駐車場兼倉庫兼家庭菜園になっていて、
親戚一同みんなそこに車を止めて本家に集まってきていた。

ある時、本家に同居していたA息子嫁が、
子供もいる事だしその駐車場に
自分たちの家を建てたいと言ってきた。
A息子はなにもここじゃなくても
近所でいいじゃんと言ってたけど
A息子嫁が強行に本家の隣が良いと。
土地もタダだし!と。

どういう話し合いがなされたかは知らないけど、数ヶ月後に
駐車場も菜園も倉庫も潰してA息子夫婦の家が建った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る