uploaded

帰宅すると俺の部屋で謎の女が全裸で寝ていた。俺が鍵を掛け忘れたのをきっかけに「拉致監禁暴行容疑」から事態はまさかの展開に

その日俺は焦っていた。 
出勤している電車の中で、家の鍵を
掛け忘れたことに気づいたからだ。 
家を出るタイミングで上司から電話があって
メモ取るのに気を取られてしまったんだ。

もし空き巣に入られたとしても、
現金とかは置いてないから損害は大したこと
ないかもしれないが、一日落ち着かなかった。
しかもその日に限って仕事は超需要な
案件があって、抜けることもできず
結局残業までして帰ることができたときには
23時を回っていた。

アパートに着くなり自室のある3階まで
駆け上がって通路をダッシュ。 
ようやくたどり着いた我が家のドアに
手を掛けてドアノブを回す………。 
しかし、ドアは開かなかった。
鍵は掛かっていた。 
鍵を掛け忘れたと思ってたけど、なんだ、
しっかり鍵掛けてたのか。 
あぁよかったよかった。

そう思って鍵を開けドアを開けた途端、
違和感に気づいた。 
酒の臭いがする。 
あと、これは……女物の香水の臭い……?
まさか誰かに入られたのか……?
でも鍵かかってたぞ……? 
恐る恐る玄関から部屋の奥へ見てみるが、 
ここから見た限りでは荒らされたような
形跡もない。
ゆっくりと、なんとなく足音を
立てないように奥へ進む。 
と、部屋の真ん中に服が脱ぎ捨てられている
のが見えてきた。 
玄関側からベッドの方へ、女性用服……?
……そして、下着………!?
パンツ………!? 
なんだこれ、どうなってるんだ俺の部屋……
そう思いながらベッドの見える位置まで
進んだ……

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
帰宅すると俺の部屋で謎の女が全裸で寝ていた。俺が鍵を掛け忘れたのをきっかけに「拉致監禁暴行容疑」から事態はまさかの展開に

その日俺は焦っていた。 
出勤している電車の中で、家の鍵を
掛け忘れたことに気づいたからだ。 
家を出るタイミングで上司から電話があって
メモ取るのに気を取られてしまったんだ。

もし空き巣に入られたとしても、
現金とかは置いてないから損害は大したこと
ないかもしれないが、一日落ち着かなかった。
しかもその日に限って仕事は超需要な
案件があって、抜けることもできず
結局残業までして帰ることができたときには
23時を回っていた。

アパートに着くなり自室のある3階まで
駆け上がって通路をダッシュ。 
ようやくたどり着いた我が家のドアに
手を掛けてドアノブを回す………。 
しかし、ドアは開かなかった。
鍵は掛かっていた。 
鍵を掛け忘れたと思ってたけど、なんだ、
しっかり鍵掛けてたのか。 
あぁよかったよかった。

そう思って鍵を開けドアを開けた途端、
違和感に気づいた。 
酒の臭いがする。 
あと、これは……女物の香水の臭い……?
まさか誰かに入られたのか……?
でも鍵かかってたぞ……? 
恐る恐る玄関から部屋の奥へ見てみるが、 
ここから見た限りでは荒らされたような
形跡もない。
ゆっくりと、なんとなく足音を
立てないように奥へ進む。 
と、部屋の真ん中に服が脱ぎ捨てられている
のが見えてきた。 
玄関側からベッドの方へ、女性用服……?
……そして、下着………!?
パンツ………!? 
なんだこれ、どうなってるんだ俺の部屋……
そう思いながらベッドの見える位置まで
進んだ……

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る