uploaded

妻に2年ほどフリンされていた。俺「慰謝料よこせ!」妻『は?無いものは無い。取れるもんあったら持ってけ』 → アホ共の巣に突撃かました結果・・・

妻に浮気されたので復讐してきた。 
2年ほど不倫されていて、半年ほど前から興信所に依頼して証拠固め。 
相手はバツイチシングル。 
全部まとまった時点で突きつけると開き直り。 
離婚は確定になったが、慰謝料の時点で話が進まない。 
元妻と間男は無い袖は振れないと。 
あまりの態度に怒鳴りつけても、無い物は無いんだからしょうがない。取れるものがあったら持ってけ。と投げやりな返事でキレた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妻に2年ほどフリンされていた。俺「慰謝料よこせ!」妻『は?無いものは無い。取れるもんあったら持ってけ』 → アホ共の巣に突撃かました結果・・・

妻に浮気されたので復讐してきた。 
2年ほど不倫されていて、半年ほど前から興信所に依頼して証拠固め。 
相手はバツイチシングル。 
全部まとまった時点で突きつけると開き直り。 
離婚は確定になったが、慰謝料の時点で話が進まない。 
元妻と間男は無い袖は振れないと。 
あまりの態度に怒鳴りつけても、無い物は無いんだからしょうがない。取れるものがあったら持ってけ。と投げやりな返事でキレた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る