uploaded

今芸能人の元カノはC学時代、俺の性奴隷だった・・・

今は単なるフリーターの俺。

ほとんどの奴が人生の絶頂期ってあると思うが俺の絶頂期は5~7年前のC学時代だった。
テニス部に所属してる学年一可愛い結衣ってコと付き合ってた。

大会で他校と一緒になったら三回に一回はアドレス渡されてた。
同じガッコでも結衣にコクった奴は、結衣から聞いたら20人超えてた。

俺は元々テニス経験者で、C学時代は一年からレギュラーで二年三年は県大会のいいとこまで行けるくらいだったから、その時は結衣と俺はつりあいが取れてたと思う。

今となってはだいぶ差がついた。
結衣は進学してからスカウトされてティーンズモデル?芸能人?アイドル?(まだ無名だが、黒髪清楚な雰囲気なのでN○Kの番組に起用されてた)そんな感じで芸能活動3年くらいやってる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
今芸能人の元カノはC学時代、俺の性奴隷だった・・・

今は単なるフリーターの俺。

ほとんどの奴が人生の絶頂期ってあると思うが俺の絶頂期は5~7年前のC学時代だった。
テニス部に所属してる学年一可愛い結衣ってコと付き合ってた。

大会で他校と一緒になったら三回に一回はアドレス渡されてた。
同じガッコでも結衣にコクった奴は、結衣から聞いたら20人超えてた。

俺は元々テニス経験者で、C学時代は一年からレギュラーで二年三年は県大会のいいとこまで行けるくらいだったから、その時は結衣と俺はつりあいが取れてたと思う。

今となってはだいぶ差がついた。
結衣は進学してからスカウトされてティーンズモデル?芸能人?アイドル?(まだ無名だが、黒髪清楚な雰囲気なのでN○Kの番組に起用されてた)そんな感じで芸能活動3年くらいやってる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る