uploaded

【悲惨】ストーカー男に勘違いサインを出してしまったJKコンビニ店員の末路・・・

近所のコンビニバイトのJKに恋した。

規則で決まってるのか黒髪をポニーテールにいつも結んでる幼い感じのJK。

だがおっぱいはなかなか発育してるっぽくてコンビニの制服の下に隠れてる推定Dカップがエロい。

いつもその子がレジやってるところに行くんだが緊張してるのか照れてるのか俺が行くたびにちょっと困り顔系の笑顔になる。

会計の時にそのJKの手を包み込むようにして両手で渡すと、驚いたのか照れたのかあわてて手を引いたのも可愛い。

これくらいで照れるって絶対バージンだな、俺に処女膜破ってほしいんだなと思った。

苗字は名札見て知ってたが、ある時他の店員がその子のこと「りおちゃん」って呼んでたからフルネーム知ることが出来た。

りおって言うんだと思って口に出して呼んでみるとしっくり来た

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悲惨】ストーカー男に勘違いサインを出してしまったJKコンビニ店員の末路・・・

近所のコンビニバイトのJKに恋した。

規則で決まってるのか黒髪をポニーテールにいつも結んでる幼い感じのJK。

だがおっぱいはなかなか発育してるっぽくてコンビニの制服の下に隠れてる推定Dカップがエロい。

いつもその子がレジやってるところに行くんだが緊張してるのか照れてるのか俺が行くたびにちょっと困り顔系の笑顔になる。

会計の時にそのJKの手を包み込むようにして両手で渡すと、驚いたのか照れたのかあわてて手を引いたのも可愛い。

これくらいで照れるって絶対バージンだな、俺に処女膜破ってほしいんだなと思った。

苗字は名札見て知ってたが、ある時他の店員がその子のこと「りおちゃん」って呼んでたからフルネーム知ることが出来た。

りおって言うんだと思って口に出して呼んでみるとしっくり来た

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る