uploaded

コンビニで買い物を済ませて車に戻ると→隣のランクルの助手席の窓が開き→女性が話しかけてきた→『え?!おっぱい…』


日曜日の朝、コンビニに行った。

買い物を済ませて車に戻ると、

隣にランクルが停まっていた。

俺が車に乗り込もうとした時、

助手席の窓が開き、

女性が話しかけてきた。

後ろの座席の若い男性と地図を見ながら、

道を尋ねてきたのだ。

説明しようと車の中に目を向けた時、

気が付いた。

『え?!おっぱい…』そう・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
コンビニで買い物を済ませて車に戻ると→隣のランクルの助手席の窓が開き→女性が話しかけてきた→『え?!おっぱい…』


日曜日の朝、コンビニに行った。

買い物を済ませて車に戻ると、

隣にランクルが停まっていた。

俺が車に乗り込もうとした時、

助手席の窓が開き、

女性が話しかけてきた。

後ろの座席の若い男性と地図を見ながら、

道を尋ねてきたのだ。

説明しようと車の中に目を向けた時、

気が付いた。

『え?!おっぱい…』そう・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る