uploaded

【愕然】同棲中のマンネリ彼氏と温泉旅行行った結果・・・

彼氏と同棲しているっていうと、恋愛脳の友達には

「いいな~。ラブラブなんだ?」とかってうらやましがられるけど。
同棲って、いいことばっかりじゃないよね。

一緒に住んでなかったころって、デートで一緒にいる時間が

すごい大切なものみたいに思えたっていうか…とにかく、

同棲する前の方が、今よりもラブラブだった。

しかも家でだらだらするデートが増えて、以前よりも運動量が減ったのに、

私が作る料理はおかわりまでしてくれるから、彼は以前よりも太った。
ほっそりしていて、長身で、顔はまぁふつうでも雰囲気はかっこよかったのにな。

私もついこの間、
「お前、少し太ったんじゃないか? あの、かわいくてよく食べる、

ぽちゃっとしたアナウンサーに雰囲気にてきたww」
とか言われちゃって。褒められてるのかなんなのかわからなかった。

大学生のころとかは、セックスも週に3回くらいはしていた…というか、

デートの度にどちらかの部屋でしていたのに。

今じゃ、2週間に一度あるかないかってところ。

就職して、仕事を覚えるのに必死になってて……

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【愕然】同棲中のマンネリ彼氏と温泉旅行行った結果・・・

彼氏と同棲しているっていうと、恋愛脳の友達には

「いいな~。ラブラブなんだ?」とかってうらやましがられるけど。
同棲って、いいことばっかりじゃないよね。

一緒に住んでなかったころって、デートで一緒にいる時間が

すごい大切なものみたいに思えたっていうか…とにかく、

同棲する前の方が、今よりもラブラブだった。

しかも家でだらだらするデートが増えて、以前よりも運動量が減ったのに、

私が作る料理はおかわりまでしてくれるから、彼は以前よりも太った。
ほっそりしていて、長身で、顔はまぁふつうでも雰囲気はかっこよかったのにな。

私もついこの間、
「お前、少し太ったんじゃないか? あの、かわいくてよく食べる、

ぽちゃっとしたアナウンサーに雰囲気にてきたww」
とか言われちゃって。褒められてるのかなんなのかわからなかった。

大学生のころとかは、セックスも週に3回くらいはしていた…というか、

デートの度にどちらかの部屋でしていたのに。

今じゃ、2週間に一度あるかないかってところ。

就職して、仕事を覚えるのに必死になってて……

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る