uploaded

大学のバスの中で一度振った男友達が手マンしてきた結果・・・

大学三年生の女です。

一年生のときから、付き合ってるAという彼がいます。

同じ大学のバドミントンサークルということが縁で付き合い始めて、二年以上経ちました。

ただ、同じサークルのB君も、一年の時に私に一目ぼれしてくれて、それからずっと惚れてると、告白してくれました。

お断りは、もちろんしたんですけど、「一回だけ、デートして欲しい」って言われて……押しに負けたのと、やっぱりずっと好きでいてくれたから、冷たくはできなくて、一回だけデートしました。

その時も熱心に口説かれて……ずっと好きだったと言われて、心が傾きかけたんですけど、さすがにサークル内の関係がいろいろ悪くなるから、断りました。

そんなある日、サークルで大学のバスを借りて、他の大学と合同練習がありました。

彼はその日バイトだったから、不参加でしたが、B君は合同練習に参加してます。

その帰りに、みんな疲れて寝てる人も多い中、後ろの席に座ってると、隣にB君が座ってきました。

「Aの奴、この間の飲み会で、百合ちゃん(私の名前です)とのエッチのこと話してて、すげー嫉妬した」

耳元で、そうささやかれて恥ずかしくなりました。

恋人とのそういうことを友達やサークル仲間に話すのは、大学生だったら普通かもしれませんが、言って欲しくないです。

「本気で悔しかった。俺の知らないとこで、百合ちゃんがAにやられてるって知って、死ぬほど悔しかった」

「うん、でも……私とA君は、恋人同士だから……」

「俺だったら、絶対そういうことは言わない。百合ちゃんのこと好きで、独り占めしたいから」

そう言って、私の手をにぎってきました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
大学のバスの中で一度振った男友達が手マンしてきた結果・・・

大学三年生の女です。

一年生のときから、付き合ってるAという彼がいます。

同じ大学のバドミントンサークルということが縁で付き合い始めて、二年以上経ちました。

ただ、同じサークルのB君も、一年の時に私に一目ぼれしてくれて、それからずっと惚れてると、告白してくれました。

お断りは、もちろんしたんですけど、「一回だけ、デートして欲しい」って言われて……押しに負けたのと、やっぱりずっと好きでいてくれたから、冷たくはできなくて、一回だけデートしました。

その時も熱心に口説かれて……ずっと好きだったと言われて、心が傾きかけたんですけど、さすがにサークル内の関係がいろいろ悪くなるから、断りました。

そんなある日、サークルで大学のバスを借りて、他の大学と合同練習がありました。

彼はその日バイトだったから、不参加でしたが、B君は合同練習に参加してます。

その帰りに、みんな疲れて寝てる人も多い中、後ろの席に座ってると、隣にB君が座ってきました。

「Aの奴、この間の飲み会で、百合ちゃん(私の名前です)とのエッチのこと話してて、すげー嫉妬した」

耳元で、そうささやかれて恥ずかしくなりました。

恋人とのそういうことを友達やサークル仲間に話すのは、大学生だったら普通かもしれませんが、言って欲しくないです。

「本気で悔しかった。俺の知らないとこで、百合ちゃんがAにやられてるって知って、死ぬほど悔しかった」

「うん、でも……私とA君は、恋人同士だから……」

「俺だったら、絶対そういうことは言わない。百合ちゃんのこと好きで、独り占めしたいから」

そう言って、私の手をにぎってきました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る