uploaded

妹とラブラブだった父は、他にも近親交際してる人を探して偽装結婚→4人で暮らし、どんどん子供を作り出したんだが…

Img215012944

うちの弟が結婚するときの話 

そもそも両親がなかなか説明し辛い関係なんだよね。 
うちの父親が自分の妹とラブラブで結婚したかったらしい。 

 

それで他にも兄妹or姉弟で付き合ってる人を探して
偽装結婚するつもりで探していたらしい。
それで見つけたのが家の母とその兄で互いに偽装結婚する予定で
とりあえず顔合わせて話したら意気投合。
4人で仲良くなって互いに兄妹ずらして結婚って形にしたけど
実際は4人で同じ家でラブラブに暮らし始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妹とラブラブだった父は、他にも近親交際してる人を探して偽装結婚→4人で暮らし、どんどん子供を作り出したんだが…

Img215012944

うちの弟が結婚するときの話 

そもそも両親がなかなか説明し辛い関係なんだよね。 
うちの父親が自分の妹とラブラブで結婚したかったらしい。 

 

それで他にも兄妹or姉弟で付き合ってる人を探して
偽装結婚するつもりで探していたらしい。
それで見つけたのが家の母とその兄で互いに偽装結婚する予定で
とりあえず顔合わせて話したら意気投合。
4人で仲良くなって互いに兄妹ずらして結婚って形にしたけど
実際は4人で同じ家でラブラブに暮らし始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る