uploaded

【体験談】女子陸上部ですが、顧問のマッサージが気持ち悪すぎます・・・

進学した先の陸上部で悩んでます。
というのは、まだ一年生なのに顧問の先生が私に付きっ切りな状態だからです。

友達に相談すると、
「里香は可愛いから目、つけられてるよ。ホントに気をつけたほうがいいよ」
みたいに言われます。
陸上の推薦で進学したので、部活を辞めるのは難しい立場でした。

先生は30歳で、教え子と結婚して去年離婚したみたいです。
30歳といっても、外見は熊みたいな感じで40歳くらいにしか見えません。

私が入学してからは、
「練習中も本番と同じようなコンディションで」
ということで、以前は体操服やジャージで練習参加OKだったのが、ユニフォーム姿で練習するように言われるようになりました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【体験談】女子陸上部ですが、顧問のマッサージが気持ち悪すぎます・・・

進学した先の陸上部で悩んでます。
というのは、まだ一年生なのに顧問の先生が私に付きっ切りな状態だからです。

友達に相談すると、
「里香は可愛いから目、つけられてるよ。ホントに気をつけたほうがいいよ」
みたいに言われます。
陸上の推薦で進学したので、部活を辞めるのは難しい立場でした。

先生は30歳で、教え子と結婚して去年離婚したみたいです。
30歳といっても、外見は熊みたいな感じで40歳くらいにしか見えません。

私が入学してからは、
「練習中も本番と同じようなコンディションで」
ということで、以前は体操服やジャージで練習参加OKだったのが、ユニフォーム姿で練習するように言われるようになりました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る