uploaded

【衝撃】中学生の私の横で初恋の男の子が女教師にフリチンにさせられた・・・

私も告白したいと思います。
これは、私がやったわけではないんですが、 私が見ちゃったことで、とても興奮しちゃったことです。

私が中1のときでした。
私には初恋の男の子がいました。Sくんとしておきます。
担任の先生は女の先生で、26歳でした。
午後の5時間目の授業でした。

そのころは、初恋のSくんの左隣の席で、いつもドキドキしながら授業を受けてたのを はっきりと覚えています。

あれは、午後の給食が終わった5時間目の国語の時間でした。
先生が険しい顔でつかつかと入ってきました。

教壇に教科書とかをおくと、

「今日はちょっとお話があります。」
「Hくんが廊下でSくんにたたかれたそうです。」と言ってきました。

それで、Sくんの方をキッとみつめて、

「Sくん、立ちなさい!」

と声を大きくしました。
Sくんはスポーツが上手かったけど、いじめっこという感じではありませんでした。
Sくんが立って、先生がつかつかと寄ってきました。

本当なの?ということを聞いて、

「うん。」とSくんが答えました。

そこで、

「けど、俺全然悪くないもん。」と口答えをしてきました。

それに先生は、「あなたがたたいたんでしょ?謝りなさい!」と怒鳴りました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】中学生の私の横で初恋の男の子が女教師にフリチンにさせられた・・・

私も告白したいと思います。
これは、私がやったわけではないんですが、 私が見ちゃったことで、とても興奮しちゃったことです。

私が中1のときでした。
私には初恋の男の子がいました。Sくんとしておきます。
担任の先生は女の先生で、26歳でした。
午後の5時間目の授業でした。

そのころは、初恋のSくんの左隣の席で、いつもドキドキしながら授業を受けてたのを はっきりと覚えています。

あれは、午後の給食が終わった5時間目の国語の時間でした。
先生が険しい顔でつかつかと入ってきました。

教壇に教科書とかをおくと、

「今日はちょっとお話があります。」
「Hくんが廊下でSくんにたたかれたそうです。」と言ってきました。

それで、Sくんの方をキッとみつめて、

「Sくん、立ちなさい!」

と声を大きくしました。
Sくんはスポーツが上手かったけど、いじめっこという感じではありませんでした。
Sくんが立って、先生がつかつかと寄ってきました。

本当なの?ということを聞いて、

「うん。」とSくんが答えました。

そこで、

「けど、俺全然悪くないもん。」と口答えをしてきました。

それに先生は、「あなたがたたいたんでしょ?謝りなさい!」と怒鳴りました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る