uploaded

宝くじに当たってリッチなワイ、清楚系ビッチな女友達のFカップを30万で買う・・・

宝くじが当たった。
とは言っても一等とかじゃなく1000万。
それでも25歳の俺にとっては大金だが……使う目的がないのは事実でとりあえず換金して貯金しておいた。

宝くじはボーナス時期にサマージャンボ、もしくは年末ジャンボ、それかロト系を十枚だけ買ってて、当たった時点では何買おうかなとか夢が広がったんだが、物欲のない俺は消耗品買いだめした程度でせいぜい2万程度でもう買うものなくなった。

それから車のローンは前倒しで返すことが出来たが残り950万。
風俗とか酒とか遊ぶことにも興味ないし、家買うとかには足りない額。

そんなときに大学時代の女友達から一緒に飯食おうと連絡が来た…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
宝くじに当たってリッチなワイ、清楚系ビッチな女友達のFカップを30万で買う・・・

宝くじが当たった。
とは言っても一等とかじゃなく1000万。
それでも25歳の俺にとっては大金だが……使う目的がないのは事実でとりあえず換金して貯金しておいた。

宝くじはボーナス時期にサマージャンボ、もしくは年末ジャンボ、それかロト系を十枚だけ買ってて、当たった時点では何買おうかなとか夢が広がったんだが、物欲のない俺は消耗品買いだめした程度でせいぜい2万程度でもう買うものなくなった。

それから車のローンは前倒しで返すことが出来たが残り950万。
風俗とか酒とか遊ぶことにも興味ないし、家買うとかには足りない額。

そんなときに大学時代の女友達から一緒に飯食おうと連絡が来た…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る