uploaded

【うわぁ…】男「シフト連絡もあるしアドレス交換しよう!」私「はぁ…(滅多に顔も合わせない人なのに何故?)」 → その夜、男から気持ち悪いメールが・・・その内容は・・・

新しくバイト先に入った人(男性、30才くらい)と、 
シフト連絡のために~とかでアドレス交換 
しかしよく考えたら働いてる場所が若干違うため、正直滅多に顔合わせない 
そしてその夜来たメール(誤字そのまま、実際は改行無し) 

男「はろはろ(^^ゞ○○サンです!!!! 
ちょつとメール(メールの絵文字)しちぁーいました)^o^(」 
私「(?と思いつつ)どうも。あ、お店から連絡ですか?」 

男「あ!!!!はろはろぢゃないヨネ!夜の9時ぢあん! 
コンバンワでしたねてへ(^_^;)」 
私「(無視かよ)お店から何か連絡とかありましたか?」 …

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【うわぁ…】男「シフト連絡もあるしアドレス交換しよう!」私「はぁ…(滅多に顔も合わせない人なのに何故?)」 → その夜、男から気持ち悪いメールが・・・その内容は・・・

新しくバイト先に入った人(男性、30才くらい)と、 
シフト連絡のために~とかでアドレス交換 
しかしよく考えたら働いてる場所が若干違うため、正直滅多に顔合わせない 
そしてその夜来たメール(誤字そのまま、実際は改行無し) 

男「はろはろ(^^ゞ○○サンです!!!! 
ちょつとメール(メールの絵文字)しちぁーいました)^o^(」 
私「(?と思いつつ)どうも。あ、お店から連絡ですか?」 

男「あ!!!!はろはろぢゃないヨネ!夜の9時ぢあん! 
コンバンワでしたねてへ(^_^;)」 
私「(無視かよ)お店から何か連絡とかありましたか?」 …

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る