uploaded

行儀悪い女子高のところにイケメンな青年が乗ってきた!青年(チラッ)素通り。女子高「えー!wちょっとシカトーwwwひどいーww」 → すると、イケメンが戻ってきて・・・!

昔地下鉄で、短いスカートで

腿出したルーズソックスの

女子高生二人が、 靴脱いで

足を椅子に上げて体育座りをしていた。

横向きで、体が椅子に対して

並行になってる状態。

そんなに込んでなかったから、

そのせいで座れない人がいるとか

そういう状況では なかったけど、

あまりにも行儀が悪い。

小さい子供も乗ってるし。

でも直接迷惑かけられてる人は

いないから、ちょっと注意しづらい。

俺が変態仮面だったらなあとか

思っているところに、同年代の

青年が乗ってきた。

制服じゃなかったが、

知り合いらしく彼女らは「あー!」

とか大喜びで手を振った。

しかし青年はチラッと彼女らを

見ただけで素通り。

女の子達は「えー!wwww」とか

「ちょっとシカトーwwwwひどいーww」

とか

でっかい声で言い募った。

そしたら青年は戻ってきて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
行儀悪い女子高のところにイケメンな青年が乗ってきた!青年(チラッ)素通り。女子高「えー!wちょっとシカトーwwwひどいーww」 → すると、イケメンが戻ってきて・・・!

昔地下鉄で、短いスカートで

腿出したルーズソックスの

女子高生二人が、 靴脱いで

足を椅子に上げて体育座りをしていた。

横向きで、体が椅子に対して

並行になってる状態。

そんなに込んでなかったから、

そのせいで座れない人がいるとか

そういう状況では なかったけど、

あまりにも行儀が悪い。

小さい子供も乗ってるし。

でも直接迷惑かけられてる人は

いないから、ちょっと注意しづらい。

俺が変態仮面だったらなあとか

思っているところに、同年代の

青年が乗ってきた。

制服じゃなかったが、

知り合いらしく彼女らは「あー!」

とか大喜びで手を振った。

しかし青年はチラッと彼女らを

見ただけで素通り。

女の子達は「えー!wwww」とか

「ちょっとシカトーwwwwひどいーww」

とか

でっかい声で言い募った。

そしたら青年は戻ってきて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる