uploaded

帰宅中に女子高生がベンチに座っているのを見かけた。真冬の23時。服も薄くコートも着てなかった

仕事から帰る途中に女子高生がベンチに座っているのを見かけた
時刻は夜中の11時。季節は真冬。服も薄そうだったしコートとかも着てなかった。
理由を聞く前にとりあえず私のコートを着せて家に連れて帰った。
未成年略取に引っかかるんだろうけど、そんなこと考えてる暇はなかった
夫はびっくりしてたけど、理由を話したら心配して自分の晩御飯を女の子に譲ってくれた

紅茶を淹れてコタツに入れて体を温めさせてからゆっくり話を聞いた
女の子は弟さんの携帯とゲーム機を粉砕して追い出されたって
女の子は小さい時から些細なことで怒鳴られたり叩かれたりしていて、
昔から親御さんの顔を見ると動悸に悩まされていたみたい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
帰宅中に女子高生がベンチに座っているのを見かけた。真冬の23時。服も薄くコートも着てなかった

仕事から帰る途中に女子高生がベンチに座っているのを見かけた
時刻は夜中の11時。季節は真冬。服も薄そうだったしコートとかも着てなかった。
理由を聞く前にとりあえず私のコートを着せて家に連れて帰った。
未成年略取に引っかかるんだろうけど、そんなこと考えてる暇はなかった
夫はびっくりしてたけど、理由を話したら心配して自分の晩御飯を女の子に譲ってくれた

紅茶を淹れてコタツに入れて体を温めさせてからゆっくり話を聞いた
女の子は弟さんの携帯とゲーム機を粉砕して追い出されたって
女の子は小さい時から些細なことで怒鳴られたり叩かれたりしていて、
昔から親御さんの顔を見ると動悸に悩まされていたみたい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る