uploaded

男友達とカップルコースのマッサージに行ったら友達がフル●起w→するとお姉さんの笑い声が・・・→結果

卒業旅行にサークルの
メンバーでバリにいった。

8人だったがそのうち2組がカップルで、
私と男子3人が余ってる状態に。
仕方ないので4人で観光。
まあ貧乏学生なんで金もない。
でもせっかくだからエステ&スパには
行きたいと探していたら、2人で
10000円弱のカップルコースというのを
もてない君が見つけてきた。

女 オイルマッサージ+エステコース+スパ 
男 オイルマッサージ+マッサージ+スパ 
で3時間コース 5000円弱で3時間の

エステ付きコースということで

即決で2人でバリのスパへ行った。
まずはエステコース?普通マッサージ

終わってからじゃないかなと思いながらも

色々気持ちよく全身すっきり続いて

仕上げのオイル+ヨーグルトマッサージ

ということで更衣室でブカブカの紙パンツに

絹の羽織を着てマッサージルーム

(離れの個室)に移動。
するとなんともてない君が

紙パンツ一丁でスタンバイ。
若い女性と拙い英語でなんか話してて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
男友達とカップルコースのマッサージに行ったら友達がフル●起w→するとお姉さんの笑い声が・・・→結果

卒業旅行にサークルの
メンバーでバリにいった。

8人だったがそのうち2組がカップルで、
私と男子3人が余ってる状態に。
仕方ないので4人で観光。
まあ貧乏学生なんで金もない。
でもせっかくだからエステ&スパには
行きたいと探していたら、2人で
10000円弱のカップルコースというのを
もてない君が見つけてきた。

女 オイルマッサージ+エステコース+スパ 
男 オイルマッサージ+マッサージ+スパ 
で3時間コース 5000円弱で3時間の

エステ付きコースということで

即決で2人でバリのスパへ行った。
まずはエステコース?普通マッサージ

終わってからじゃないかなと思いながらも

色々気持ちよく全身すっきり続いて

仕上げのオイル+ヨーグルトマッサージ

ということで更衣室でブカブカの紙パンツに

絹の羽織を着てマッサージルーム

(離れの個室)に移動。
するとなんともてない君が

紙パンツ一丁でスタンバイ。
若い女性と拙い英語でなんか話してて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る