uploaded

社内恋愛中の彼氏が清掃員の若い女性を狙っていると言う噂を聞いて…社内では私達の付き合いを内緒にしているのでモヤモヤ。。浮気の一歩手前ですよね~

彼37歳 私33歳
社内恋愛で付き合って2年弱です。
誰にもバレていません。
最近、会社の清掃に来る若い女の子のことを彼が狙っている(?)という噂を聞いてしまいました。
その子が給湯室を清掃をする時間帯に彼はよく顔を出しているそうで、会社で貰ったお菓子等もそのままその子に差し入れしているそうです。

気になって給湯室の前を通りがかった時に、その子が彼とタメ口で話しているのを聞いてしまいました。
しかし、他の人がいる時は彼に敬語を使っているのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
社内恋愛中の彼氏が清掃員の若い女性を狙っていると言う噂を聞いて…社内では私達の付き合いを内緒にしているのでモヤモヤ。。浮気の一歩手前ですよね~

彼37歳 私33歳
社内恋愛で付き合って2年弱です。
誰にもバレていません。
最近、会社の清掃に来る若い女の子のことを彼が狙っている(?)という噂を聞いてしまいました。
その子が給湯室を清掃をする時間帯に彼はよく顔を出しているそうで、会社で貰ったお菓子等もそのままその子に差し入れしているそうです。

気になって給湯室の前を通りがかった時に、その子が彼とタメ口で話しているのを聞いてしまいました。
しかし、他の人がいる時は彼に敬語を使っているのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る