uploaded

元妻は間男と結婚し子供もいて幸せそう。そんな間男から「望むなら女性を紹介しましょうか?」「子供にあいたい?」と連絡があった…泣いてしまった。受話器を置くのを待たずに…

4年前に妻と離婚した。理由は相手の浮気。
それまで倦怠期と言うものもなく、仲良くやって来たつもりだった。
発覚は奇妙にも「勘」だった。俺の。友人にも相談した。やはり思い違いだと言う人ばかりだった。

しかし、一人だけ高校以来の友人だけが「調べてみたら?」と。
自分は何か心理面での問題じゃ無いのかなと感じていたし、5年目でも夕食を作り家で待っていてくれ、朝も帰りも出迎えてくれた、そんな嫁がそんな筈は無いと言った。
ただ彼の目が据わっていたので、じゃあと、興信所を使った。黒だった。

 

結果を受け取った時、泣いてしまった。
恩着せがましく聞こえるかもしれないが、結婚以来、家庭を持ったのだからかくあるべきだと言うのを自分に課していた。飲み会も極力断り、家事も協力し、休日は妻との時間を持ったつもりだった。(子供はいなかった)記念日にはしょうもないものだが、何かは送るようにしたし、可能な限り労ったつもりだった。医師と言う職業柄、夜も拘束されてしまうことも多かったがその分、色々な面で尽力したつもりだった。

そんな自分を責めた。何がいけなかったのかと。

その週の末に妻に打ち明けた。全て知っていると。と同時に、今後どうしたいかも尋ねた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元妻は間男と結婚し子供もいて幸せそう。そんな間男から「望むなら女性を紹介しましょうか?」「子供にあいたい?」と連絡があった…泣いてしまった。受話器を置くのを待たずに…

4年前に妻と離婚した。理由は相手の浮気。
それまで倦怠期と言うものもなく、仲良くやって来たつもりだった。
発覚は奇妙にも「勘」だった。俺の。友人にも相談した。やはり思い違いだと言う人ばかりだった。

しかし、一人だけ高校以来の友人だけが「調べてみたら?」と。
自分は何か心理面での問題じゃ無いのかなと感じていたし、5年目でも夕食を作り家で待っていてくれ、朝も帰りも出迎えてくれた、そんな嫁がそんな筈は無いと言った。
ただ彼の目が据わっていたので、じゃあと、興信所を使った。黒だった。

 

結果を受け取った時、泣いてしまった。
恩着せがましく聞こえるかもしれないが、結婚以来、家庭を持ったのだからかくあるべきだと言うのを自分に課していた。飲み会も極力断り、家事も協力し、休日は妻との時間を持ったつもりだった。(子供はいなかった)記念日にはしょうもないものだが、何かは送るようにしたし、可能な限り労ったつもりだった。医師と言う職業柄、夜も拘束されてしまうことも多かったがその分、色々な面で尽力したつもりだった。

そんな自分を責めた。何がいけなかったのかと。

その週の末に妻に打ち明けた。全て知っていると。と同時に、今後どうしたいかも尋ねた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る