uploaded

【オカルト】ご来光をみに富士山に登ったんだが、夜中になって山頂までの道のりの事だ。後ろに歩いてる人が「わざと乗せてるんですか?」と・・・

ご来光を見に富士山に登った時の話。
早朝から登って途中の山小屋で仮眠を取った(何合目かは忘れた)
夜中になって、山頂までの道のりでの事だ。
友達は高山病に掛かりかけたが、なんとか無事一緒に山頂を目指した。
山頂近くになった時、後ろに歩いてる人が「わざと乗せてるんですか?」と
話し掛けてきた。「何をですか?」と聞くと、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【オカルト】ご来光をみに富士山に登ったんだが、夜中になって山頂までの道のりの事だ。後ろに歩いてる人が「わざと乗せてるんですか?」と・・・

ご来光を見に富士山に登った時の話。
早朝から登って途中の山小屋で仮眠を取った(何合目かは忘れた)
夜中になって、山頂までの道のりでの事だ。
友達は高山病に掛かりかけたが、なんとか無事一緒に山頂を目指した。
山頂近くになった時、後ろに歩いてる人が「わざと乗せてるんですか?」と
話し掛けてきた。「何をですか?」と聞くと、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る