uploaded

【悲惨】女だけど、コミケ行くのにオタクまみれの満員電車乗った結果・・・

コミケ行くとき車内で痴漢されたなぁ。
あ、私は女ですよw

今年の夏、コミケに行いきました。
関西に住む私は、前日に関東の友人宅に泊めてもらい、当日は始発で会場に向かいました。
ちなみに初めてのコミケです。
友人は行かないみたいなので一人でした。

他のイベントでも人の多さは体験しましたが、コミケは格が違いました。
着た電車はすでに満員寸前。
始発駅に近い場所から乗ったのが救いか、なんとか乗ることができました。

それでもすでにぎゅうぎゅう詰めの車内。
私は戸と人に挟まれるようになっていました。

次駅、更に人、人、人。
(うわー、満員やし乗れへんやろ…って乗るんかーい!)
と思わずツッコミたくなるくらい、無理矢理乗ってくる人。というかオタクたち。
満員の車内の端にいたはずが、私は一気に車内中央くらいに押し込まれ…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悲惨】女だけど、コミケ行くのにオタクまみれの満員電車乗った結果・・・

コミケ行くとき車内で痴漢されたなぁ。
あ、私は女ですよw

今年の夏、コミケに行いきました。
関西に住む私は、前日に関東の友人宅に泊めてもらい、当日は始発で会場に向かいました。
ちなみに初めてのコミケです。
友人は行かないみたいなので一人でした。

他のイベントでも人の多さは体験しましたが、コミケは格が違いました。
着た電車はすでに満員寸前。
始発駅に近い場所から乗ったのが救いか、なんとか乗ることができました。

それでもすでにぎゅうぎゅう詰めの車内。
私は戸と人に挟まれるようになっていました。

次駅、更に人、人、人。
(うわー、満員やし乗れへんやろ…って乗るんかーい!)
と思わずツッコミたくなるくらい、無理矢理乗ってくる人。というかオタクたち。
満員の車内の端にいたはずが、私は一気に車内中央くらいに押し込まれ…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る