uploaded

カフェで女友達がトイレに立つ間、2歳の男の子を預かってたら突然おっぱいを吸われて・・・

大学時代、あたしは実家から離れた県にあるところに通っていました。
そこで親友みたいな子ができたんだけれど……その子卒業する年になって、いきなり妊娠。

つわりがひどかったようで、卒論も仕上がらず、かといって休学しても復学できる見込みもない…ってことで、泣く泣く退学したんですよね。

私は大学のあった県で就職が決まって……働き初めてやっと2年になりました。

実家に帰ってしまった親友Aから連絡があったのは、たしか春のこと。

シングルで育てていたけれど地元でいい人と出会えたらしく、近く結婚する、子供いるし式はあげないけど、そっちに戻ることになった……ということでした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
カフェで女友達がトイレに立つ間、2歳の男の子を預かってたら突然おっぱいを吸われて・・・

大学時代、あたしは実家から離れた県にあるところに通っていました。
そこで親友みたいな子ができたんだけれど……その子卒業する年になって、いきなり妊娠。

つわりがひどかったようで、卒論も仕上がらず、かといって休学しても復学できる見込みもない…ってことで、泣く泣く退学したんですよね。

私は大学のあった県で就職が決まって……働き初めてやっと2年になりました。

実家に帰ってしまった親友Aから連絡があったのは、たしか春のこと。

シングルで育てていたけれど地元でいい人と出会えたらしく、近く結婚する、子供いるし式はあげないけど、そっちに戻ることになった……ということでした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る