uploaded

【893にイケニエ?】キャバのママ『この子、新人なの』私『この人、絶対893だ…』→893『おい…このまま帰れると思うなよ』私『ずびばせん…無理です!』

20歳になるかならないかの頃に
興味半分でお水のバイトを始めた。
ある日、どう見てもカタギに見えない人が来て
「新しい子なんだけどw」と私をつけて
ママ逃亡。
ペーぺーの私はママの対応が
普段の客と違ってたのを見て
(こりゃご機嫌を損ねちゃまずい!多分893だ!!)
と人身御供にされた気分だった。
とりあえず店内では天然を装ってボケボケに飲んでたら
なんとママが「この後飲みに行けば?(ミャハッ」
…完全に人身御供だった…
怖かったけど飲んでる分には大丈夫と思ってた。

帰りは「私タクシーで帰ります!」と急いで乗ったら
相手も乗り込んで来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【893にイケニエ?】キャバのママ『この子、新人なの』私『この人、絶対893だ…』→893『おい…このまま帰れると思うなよ』私『ずびばせん…無理です!』

20歳になるかならないかの頃に
興味半分でお水のバイトを始めた。
ある日、どう見てもカタギに見えない人が来て
「新しい子なんだけどw」と私をつけて
ママ逃亡。
ペーぺーの私はママの対応が
普段の客と違ってたのを見て
(こりゃご機嫌を損ねちゃまずい!多分893だ!!)
と人身御供にされた気分だった。
とりあえず店内では天然を装ってボケボケに飲んでたら
なんとママが「この後飲みに行けば?(ミャハッ」
…完全に人身御供だった…
怖かったけど飲んでる分には大丈夫と思ってた。

帰りは「私タクシーで帰ります!」と急いで乗ったら
相手も乗り込んで来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る