uploaded

旦那に内緒

結婚してから(社会人の)サークル仲間と冬に鍋をやりました。
 独身の男の子のマンションで集まりましたが、独身の女の子2人は夜に途中で帰って行きました。
 みんな結構お酒が入っていて「華ちゃんってお尻大きいよねー」とかHな話になってきて、わたしも酔っていて・・・旦那の友達の男の子(サークル仲間)3人に回されました・・・。

 その時のはすごかったですねー・・・
 3人に回されたときは一人、後輩の子がいて周りの男の子が「こいつ(後輩)、華ちゃんのこと好きなんだってさ」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那に内緒

結婚してから(社会人の)サークル仲間と冬に鍋をやりました。
 独身の男の子のマンションで集まりましたが、独身の女の子2人は夜に途中で帰って行きました。
 みんな結構お酒が入っていて「華ちゃんってお尻大きいよねー」とかHな話になってきて、わたしも酔っていて・・・旦那の友達の男の子(サークル仲間)3人に回されました・・・。

 その時のはすごかったですねー・・・
 3人に回されたときは一人、後輩の子がいて周りの男の子が「こいつ(後輩)、華ちゃんのこと好きなんだってさ」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る