uploaded

キムタク映画撮影中に重傷…心身傷だらけもSMAP存続へ動く

 分裂危機の渦中にあるSMAPの木村拓哉(43)が主演映画の撮影中に右膝に重傷を負ったことが判明した。右脚を引きずらないと歩けない状態だが、痛み止めの注射を打ちながら100人斬りの凄絶な殺陣に臨んだという。

 木村は主演する時代劇映画「無限の住人」の撮影で京都市内に滞在中で、今月9日の撮影で負傷したという。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
キムタク映画撮影中に重傷…心身傷だらけもSMAP存続へ動く

 分裂危機の渦中にあるSMAPの木村拓哉(43)が主演映画の撮影中に右膝に重傷を負ったことが判明した。右脚を引きずらないと歩けない状態だが、痛み止めの注射を打ちながら100人斬りの凄絶な殺陣に臨んだという。

 木村は主演する時代劇映画「無限の住人」の撮影で京都市内に滞在中で、今月9日の撮影で負傷したという。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る