uploaded

【ドン引き】Aに「パチ屋に忘れ物したから付き合ってくれない?」と言われ付き添ったんだが、店員にキレっぱなしの姿が忘れられなくて…

アイキャッチ378

 

友人Aと遊ぶ約束をしてた時「昨日パチ屋に忘れ物したから付き合ってくれない?」と言われ、付き添った 

A「忘れ物とりにきたんですけど」 
店員「はい、何をお忘れになりましたか?」 
A「お菓子なんですけど。白い袋に入った」 
店員「いつごろお忘れになったかわかりますか?」 
A「昨日です」 
店員「かしこまりました、今調べるので少々お待ちください」

店員「お菓子の忘れ物はこの2つになりますが、お客様の物はこの中にありますか?」
A「いや、違います。駄菓子ですよ。白い袋にうまい棒とか、かりかり梅とかたくさん駄菓子が入ったやつ」
店員「他にお菓子の忘れ物は預かっていないみたいなのですが…」
A「はぁ!?昨日電話したんですよ!?無いってどういうこと!?」
店員「失礼致しました、事務所の方で預かってないか、上の者に確認してみます」

店員「お待たせいたしました、確認した所事務所でも預かってないみたいで」
A「はぁ!?昨日電話した時探しとくって言われたんだわ!」
店員「…申し訳ありません」
私「お菓子無いみたいだしもう行こうよ」
A「いやいや申し訳ありませんじゃなくて!探しとくってあんたらが言ったのよ?見つかりませんでした、じゃ済みません!!」
店員「申し訳ありません、上の者に確認してみます」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ドン引き】Aに「パチ屋に忘れ物したから付き合ってくれない?」と言われ付き添ったんだが、店員にキレっぱなしの姿が忘れられなくて…

アイキャッチ378

 

友人Aと遊ぶ約束をしてた時「昨日パチ屋に忘れ物したから付き合ってくれない?」と言われ、付き添った 

A「忘れ物とりにきたんですけど」 
店員「はい、何をお忘れになりましたか?」 
A「お菓子なんですけど。白い袋に入った」 
店員「いつごろお忘れになったかわかりますか?」 
A「昨日です」 
店員「かしこまりました、今調べるので少々お待ちください」

店員「お菓子の忘れ物はこの2つになりますが、お客様の物はこの中にありますか?」
A「いや、違います。駄菓子ですよ。白い袋にうまい棒とか、かりかり梅とかたくさん駄菓子が入ったやつ」
店員「他にお菓子の忘れ物は預かっていないみたいなのですが…」
A「はぁ!?昨日電話したんですよ!?無いってどういうこと!?」
店員「失礼致しました、事務所の方で預かってないか、上の者に確認してみます」

店員「お待たせいたしました、確認した所事務所でも預かってないみたいで」
A「はぁ!?昨日電話した時探しとくって言われたんだわ!」
店員「…申し訳ありません」
私「お菓子無いみたいだしもう行こうよ」
A「いやいや申し訳ありませんじゃなくて!探しとくってあんたらが言ったのよ?見つかりませんでした、じゃ済みません!!」
店員「申し訳ありません、上の者に確認してみます」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る