uploaded

【復讐】吹奏楽部に入部したがイジメの対象に!自分用の楽器を買って貰うと部員達の嫌がらせは悪化していき…そんな、いじめっ子への復讐が衝撃的過ぎる

中学生の時に吹奏楽部に入っていたんだが例の如くイジメにあっていた 
俺(チビ) 
女先輩A(ブス) 
女先輩B(顔は可愛い) 
男先輩C(サンドイッチマンの伊達さんに似てる、Bが好き) 

ABCは一つ上の先輩なんだが日常的に殴る、蹴る、練習の邪魔をされる、シカトするよう皆に指示するなんてことをされてきた 
なんで俺がイジメられるのか検討がつかなかったが実は俺が入学する前に俺の兄(ABCよりさらに二つ上)にBが振られて逆恨みが回ってきたらしい(意味不明) 

俺は神経が図太いのでイジメはさほど気にならず普通に部活に行っていた 

ある日大会のメンバー発表で俺がソリストに選ばれた 
本当に嬉しくて家に帰って親父(昔吹奏楽をやってた)に報告したら、親父も嬉しそうに笑ってた 
そして自分に楽器も買ってもらえることになった(中学なんかの部活だと楽器は学校から借りるのが9割以上) 
ン十万のものを買ってもらいおっかなびっくり学校へ持ってく 
部活の時間になりとりあえず自分の楽器は音楽室の机の上に置きトイレに行った 
戻ってくると音楽室にABCの三人がいてニヤニヤしてる 
シカトして自分の楽器へ向かうとケースごと床に落ちて中身も散らばってる 
頭が真っ白になり楽器を抱えて練習に参加せず家へ帰った 
幸い金具が曲がっただけでひどい損傷はなかったが、ホッとすると同時に腹わたが煮えるような気持ちになった 
絶対後悔させると誓った 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】吹奏楽部に入部したがイジメの対象に!自分用の楽器を買って貰うと部員達の嫌がらせは悪化していき…そんな、いじめっ子への復讐が衝撃的過ぎる

中学生の時に吹奏楽部に入っていたんだが例の如くイジメにあっていた 
俺(チビ) 
女先輩A(ブス) 
女先輩B(顔は可愛い) 
男先輩C(サンドイッチマンの伊達さんに似てる、Bが好き) 

ABCは一つ上の先輩なんだが日常的に殴る、蹴る、練習の邪魔をされる、シカトするよう皆に指示するなんてことをされてきた 
なんで俺がイジメられるのか検討がつかなかったが実は俺が入学する前に俺の兄(ABCよりさらに二つ上)にBが振られて逆恨みが回ってきたらしい(意味不明) 

俺は神経が図太いのでイジメはさほど気にならず普通に部活に行っていた 

ある日大会のメンバー発表で俺がソリストに選ばれた 
本当に嬉しくて家に帰って親父(昔吹奏楽をやってた)に報告したら、親父も嬉しそうに笑ってた 
そして自分に楽器も買ってもらえることになった(中学なんかの部活だと楽器は学校から借りるのが9割以上) 
ン十万のものを買ってもらいおっかなびっくり学校へ持ってく 
部活の時間になりとりあえず自分の楽器は音楽室の机の上に置きトイレに行った 
戻ってくると音楽室にABCの三人がいてニヤニヤしてる 
シカトして自分の楽器へ向かうとケースごと床に落ちて中身も散らばってる 
頭が真っ白になり楽器を抱えて練習に参加せず家へ帰った 
幸い金具が曲がっただけでひどい損傷はなかったが、ホッとすると同時に腹わたが煮えるような気持ちになった 
絶対後悔させると誓った 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る