uploaded

【復讐】イジメを受けていた俺は「いつかボコってやる!」と、布団でサンドバックを自作www一人特訓をした。しばらくして、いじめっ子に練習の成果を発揮した結果www

ちょっと暴力と汚い話含む。 

俺は中学生の頃太ってて、定番の軽い虐めみたいなのにあってた。 
学校帰りに後ろをついてきて遠くからデブだの豚だのと叫んでくるのがメインな虐め。 
本命のいじめられっ子が別に居て俺はサブで虐められてるって感じだった。 
ただ腹は立つし当然辛い。他のクラスに友達は居たから何とか学校には通って 
たが、やっぱ登下校は最悪の時間だった。 

そんな時、若干中二病的なのが入ってた当時の俺は『いつかあいつらをボコってやる』という願望、ないし妄想をはじめて 
布団を縛った簡易サンドバックをカーテンから吊して人を殴る練習をするという行動にハマってしまった。 
それもジャブを沢山撃つと疲れるというデブ思考で、やってたのは構えて思いっきりボコっと殴って戻るというループ。 
最初は指と手首が痛くなったりもしたんだが慣れて来る内にそれもなくなり、ボクシング漫画を参考にひたすら布団を殴ってた。 
しかしそんな練習をしたところで実際いじめてくる奴を殴りに行く勇気はない。 
目の前でやられるならともかく遠くから悪口を叫ばれてるだけだからイライラだけが募ってそれの発散で更に布団を殴る。 
まあそんな毎日だった。 

それがある日の下校途中、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】イジメを受けていた俺は「いつかボコってやる!」と、布団でサンドバックを自作www一人特訓をした。しばらくして、いじめっ子に練習の成果を発揮した結果www

ちょっと暴力と汚い話含む。 

俺は中学生の頃太ってて、定番の軽い虐めみたいなのにあってた。 
学校帰りに後ろをついてきて遠くからデブだの豚だのと叫んでくるのがメインな虐め。 
本命のいじめられっ子が別に居て俺はサブで虐められてるって感じだった。 
ただ腹は立つし当然辛い。他のクラスに友達は居たから何とか学校には通って 
たが、やっぱ登下校は最悪の時間だった。 

そんな時、若干中二病的なのが入ってた当時の俺は『いつかあいつらをボコってやる』という願望、ないし妄想をはじめて 
布団を縛った簡易サンドバックをカーテンから吊して人を殴る練習をするという行動にハマってしまった。 
それもジャブを沢山撃つと疲れるというデブ思考で、やってたのは構えて思いっきりボコっと殴って戻るというループ。 
最初は指と手首が痛くなったりもしたんだが慣れて来る内にそれもなくなり、ボクシング漫画を参考にひたすら布団を殴ってた。 
しかしそんな練習をしたところで実際いじめてくる奴を殴りに行く勇気はない。 
目の前でやられるならともかく遠くから悪口を叫ばれてるだけだからイライラだけが募ってそれの発散で更に布団を殴る。 
まあそんな毎日だった。 

それがある日の下校途中、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る