uploaded

隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声・・・

僕は大学生で、つい3か月前に上京してきたばかりだ。念願だった東京での生活が始まったけど、中高とイケていないグループだった僕が、大学生になったからといって急に変わるわけでもなく、彼女が出来るどころか、女友達ですらまったく出来る気配がない日々だ。

なので、一人暮らしになって変わったことといえば、オナホやエロビデオが好きに買えるようになったことくらいだ。でも、最近はエロビデオなんか使わなくても、とても良いオカズが出来たのでそれに頼り切りだ。

オカズというのは他でもなく、隣の部屋の奥さんだ。僕の住んでいるアパートは結構古めだけど、割と大きめな部屋もある。駅から少し距離があるので、家賃も安めで、1DKの間取りの部屋は僕みたいな学生が多い。そして、僕の隣の3DKの部屋には、1か月ほど前から若い夫婦が住んでいる。若いと言っても30ちょっと前くらいだと思うけど、旦那さんも奥さんも学生に混じっても違和感がないくらいに若々しい。

挨拶の時に聞いたけど、若いのに一戸建てを建てているそうで、3か月ほどの仮住まいだそうだ。奥さんの早紀さんは、ひと言で言うと可愛らしい人で、いつもニコニコしている感じだ。身長は150cm位で、体重も軽そうだ。胸は巨乳でも貧乳でもない感じで、色気は足りないかもしれないが、いつもショートパンツを穿いているので、その太ももだけで充分にオカズになる感じだ。

顔を合わせるといつも笑顔で挨拶してくれるので、僕は結構本気で惚れそうだった。そして、アパートの薄い壁のおかげで、夜の生活の声がかすかに聞こえてくることに気がついた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声・・・

僕は大学生で、つい3か月前に上京してきたばかりだ。念願だった東京での生活が始まったけど、中高とイケていないグループだった僕が、大学生になったからといって急に変わるわけでもなく、彼女が出来るどころか、女友達ですらまったく出来る気配がない日々だ。

なので、一人暮らしになって変わったことといえば、オナホやエロビデオが好きに買えるようになったことくらいだ。でも、最近はエロビデオなんか使わなくても、とても良いオカズが出来たのでそれに頼り切りだ。

オカズというのは他でもなく、隣の部屋の奥さんだ。僕の住んでいるアパートは結構古めだけど、割と大きめな部屋もある。駅から少し距離があるので、家賃も安めで、1DKの間取りの部屋は僕みたいな学生が多い。そして、僕の隣の3DKの部屋には、1か月ほど前から若い夫婦が住んでいる。若いと言っても30ちょっと前くらいだと思うけど、旦那さんも奥さんも学生に混じっても違和感がないくらいに若々しい。

挨拶の時に聞いたけど、若いのに一戸建てを建てているそうで、3か月ほどの仮住まいだそうだ。奥さんの早紀さんは、ひと言で言うと可愛らしい人で、いつもニコニコしている感じだ。身長は150cm位で、体重も軽そうだ。胸は巨乳でも貧乳でもない感じで、色気は足りないかもしれないが、いつもショートパンツを穿いているので、その太ももだけで充分にオカズになる感じだ。

顔を合わせるといつも笑顔で挨拶してくれるので、僕は結構本気で惚れそうだった。そして、アパートの薄い壁のおかげで、夜の生活の声がかすかに聞こえてくることに気がついた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る